※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊娠・出産

友人の結婚式が大阪で、出産後1ヶ月。主人は日帰りを提案。外出の心配あり。行くべき?行かない?

出産予定日の1ヶ月後に友人の結婚式があります。大事な友人で是非とも行きたいのですが、私は東京住まいで、友人の結婚式は大阪で開催になります。

その友人は主人もよく知ってる人で、主人は子供は俺が見とくから日帰りでいってきなよ!と言っています。
が、実際母体とから子供とかのことを考えると外出できるのか、、。
みなさんならいきますか?いきませんか?

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

私なら行かないですね💦

はそ

子供みてもらえて、日帰りぐらいなら行っちゃうかもです。ただし身体がすぐれればですが。
子供は母乳なら、その日までに母乳を絞っていくつか置いておけば大丈夫でしょうし、1ヶ月缶詰になったご褒美ぐらいで(´∀`*)

ぺんちゃん

いきません💦
その頃は悪露もまだ出てるでしょうし無理して体調崩したら大変ですし。

双子ママ

厳しいと思います💦
私なら行けないです😭

N

母体の元気度によりますが、私は行けるぐらい元気はありました!笑
近くだったら行くけど遠いですしね💦
行くとしてもすごく疲れると思うので、覚悟しないとだと思います😅

yK

あたしなら行かないです(>人<;)
いくら預かってくれたとしてももし子どもが哺乳瓶拒否とかで搾乳してたやつを飲んでくれなかったりする場合が考えられます(>人<;)

ダッフィー

私なら行かないですね…
出産もいつか分からないし、遅れた場合1カ月経ってない可能性もあるし、多分自分の身体が辛いかなと思います💦