※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

沖縄県うえむら病院で切迫早産と逆子の治療を受けています。同じ経験の方で、何週で退院したか教えてください。

沖縄県うえむら病院に通院中です。切迫早産と逆子だった為、34週から入院していましたが35週6日で逆子が治り、36週から点滴から内服に切り替わりました。同じように切迫早産で入院された事のある方で、何週くらいで退院になったのか教えて頂きたいです。

コメント

ママ

切迫で33週ごろから入院していました!!
臨月になる36週になったら退院しましたよ!!
山内先生だったのですが、
36週からは切迫とは呼ばず 正産期なので、いつ産まれてきても大丈夫👌と言う意味で点滴なども外しました!😊
私としては心配なので産まれるまで入院したかったのですが🤣笑
36週に退院して、39週で産まれました😊
私の友人は36週に点滴外して、明日退院しましょうね〜と言われた数時間後に陣痛きて産まれたそうです😳🤣❗️

• はっち

はっち

返信ありがとうございます😊。
    36週で退院できるんですね✨✨。
    先生によって、言ってる事が変わってどっちか気になってたので、とても参考になりました😄。私もそろそろ退院できるかな✨✨。
    教えて頂き、ありがとうございました😊。

• 5月8日
  • ママ

ママ

上の子達もいるようなので、心配ですよね!
    早く退院できるといいですね😆
    逆子も治って良かったです♡

• 5月9日
  • はっち

はっち

ありがとうございます😊。
    今日、退院許可が出て明日帰れます😭。
    赤ちゃんも大切ですが、お家で待っている子どもたちに会える事が楽しみです✨✨。

• 5月9日