※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもも
雑談・つぶやき

名前考えるの楽しい〜。旦那ちゃんは、慶亮、宗佑、創介、蒼介、慶彦、…

名前考えるの楽しい〜♥
旦那ちゃんは、
慶亮、宗佑、創介、蒼介、慶彦、誠一郎
の中のどれかがいいとd( ̄  ̄)
字画を調べたら全部良い。字画も調べながら考えてくれたのか!興味ないフリしてなかなかやるではないか!笑

しかし、今の子達からしたら、しわしわネームになるのかな??でもキラキラだけは避けたい!!!
名付けのサイトで3時間は潰せる♥笑

コメント

うちもシワシワに入る渋めの名前です\(^o^)/
キラキラの中で逆に目立ってかっこいいですよー!
祖父母世代にはかなり好印象なようで可愛がってもらってます(^^)

• おちょこもも

おちょこもも

コメントありがとうございます\(^o^)/

そうなんですね(^_^)✨
    今はキラキラが多いので、今風にしといた方がいいのかなーと思ったり、、
    でも、目立ってかっこいいとのお言葉で、自信が持てました♥
    祖父母世代は、キラキラネーム嫌いな人多いですしね(T_T)

• 3月7日
うなりー

どの名前も男の子らしくてカッコイイと思います!
うちの息子も「誠」の文字入ってますし!

旦那さん、なかなかやりますな(*´艸`)

• おちょこもも

おちょこもも

誠という字かっこいいですよね(^_^)♥
    私も中性的よりは男らしいかっこいい名前希望なので、納得です(^o^)

いつもは仕事仕事で、子どもに興味なさそうなのに実はしっかり考えてくれてたことに驚きです😁

• 3月8日
鷹乃

すごい!どれも私好みの渋めのお名前で素敵です〜!しかも画数完璧なんてやりますね、旦那様!

慶、って漢字が好きなので自分の息子に慶祐って付けたかったのですが、第一候補の時点で旦那に却下されました……( ´−ω−` )
名付け調べるの楽しいですよねー!こんなカッコいい名前だったらしわしわネームなんて言わせませんよ!😍💕

• おちょこもも

おちょこもも

渋めの名前いいですよね♥鷹乃さんと気が合いそうです😁笑
    こんなに画数がばっちりで、響きもいい感じの名前を探すの結構時間かかったろうに、と思うとなんだか嬉しいです(^o^)いつもは無愛想なのでそのギャップが特に、、。笑

慶佑くんすてきです〜♥却下されちゃったんですね、残念(T_T)💦
    しわしわっていじめられたらどうしようと思ってましたが、大丈夫そうですかね(^o^)
    うまれるまでまだ5ヶ月もあるのでまだまだ悩み放題です♥笑
    コメントありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

• 3月8日
ちび

かっこいいお名前ですねー!
字画完璧で読みやすい!
とっても素敵です♡
私もキラキラネームつけたくなくて、誰でも簡単に読める字にしました(*^^*)

• おちょこもも

おちょこもも

お褒めの言葉を頂き嬉しいです♥
    旦那も喜びます(^o^)笑

私も誰でも簡単に読める字がいいなぁと思いつつ、考えすぎて、「あれ?これは普通の読み方だっけ?私はいろいろ名付けサイトみたから読めるけどみんなは読めるのか?」とわけがわからなくなります( ̄◇ ̄;)笑

コメントありがとうございます(^_^)

• 3月8日