※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい&ゆきmam
家族・旦那

《浮気はどこからでしょうか》昨日、掲示板やアプリを使って、旦那がセ…

《浮気はどこからでしょうか》
昨日、掲示板やアプリを使って、旦那がセフレ探しや姉ちゃんと金ありでやっていたのが発覚。
旦那の経験は私のみ、1度やってハマってしまったようです。
「お金が発生したらセーフだと思っていた」と、衝撃の発言を繰り出した旦那...。(あれ、金無しのセフレも探してたの見つけたけどそれは...???)
開始は2人目妊娠前から。妊娠がわかってすぐ、潰瘍性大腸炎になり、重度悪阻になり、切迫流産にもなり、義実家にお世話になったものの動かない嫁に義祖母が嫌味を私に言い、度重なるコンボで苦しんでいる最中、奴は姉ちゃん誘ってやっていたんです...心底悔しい。

質問なのですが、皆さんはどこからが浮気だと思いますか?
もうわけがわからなくなっちゃっていて...。
隠す・嘘つく・セフレ探しは、自分の中でアウトですが...旦那は違うようで...。

(話し合いをして、お腹の子を考えて今は離婚はしない事に。離婚届だけ書いて、またやったら出す約束をするつもりです。)

コメント

相手が浮気だと思うなら、浮気です!

私は、やってるのならお金が発生してようがなかろうが即浮気です😱
探すだけならまぁまだセーフですが、実際に会ったなら嫌ですね💦

• だい&ゆきmam

だい&ゆきmam

コメントありがとうございます!
    私の中に、旦那の相手が出来ない負い目があって( .. )
    一度「プロに頼んできた」と、先々週辺りに事後報告⇒見逃したのですが、まさかそれ以前もあったとは思わず...。
    やっぱり、今の旦那の行動は紛れもない黒ですよね_(:3 」∠)_

• 5月8日
うさぎ

ビックリした!
姉ちゃん!!!って思ってしまいました。😂
私は、セフレ、風俗、体の関係持ったら離婚だからなって言ってあるので。
その時点で浮気です。
1度やったらハマってしまうので、もう無理かと。
そこから心の浮気に発展するかもしれないですし。
うちの旦那も関係があるのは私のみ。
将来同じことしそうだなと思ってしまいますね。。。

• だい&ゆきmam

だい&ゆきmam

コメントありがとうございます!
    やっぱりこれはクロですよね( ˊᵕˋ ;)
    私がチーンしている間も行ってるくらいですから、どハマりしてるだろうなぁ...と。
    過去に浮気された経験があって、この人なら大丈夫!って感じの人を選んだら、まさかのこれです...。人は見かけに寄りませんね_(:3 」∠)_

• 5月8日
  • うさぎ

うさぎ

クロですね…。
    いやー、ママが大変な時に。
    人は見かけによらない。意外に真面目そうな、そういったことには縁がなさそうな人がやってたりしますよね。
    うちの旦那も無縁そうな外見してるんだよなぁ、、、この人だけはやらないなんて思わないようにしておきます😅
    とりあえず、次に出すという事ですが妊娠期間はまだまだありますので、しっかり動向を把握しないとですね。
    不貞行為を働くことは離婚理由になりますからね、その時の為に今から準備しておきましょ!!!

• 5月8日
ns

義理祖母とかにも
腹がたつので
あなたのお孫さんが、、
と説明して
次あると離婚しますので
よろしくお願いします🥺🤲
っていいますね、笑笑

yu🌸

主様と同じく隠す、からもう怪しいしアウトです。(T▽T)

私が嫌だと思うことをしてたら浮気です!
境界線みたいなの作ったら、それまではいいんだ!みたいにされますからね😅
なので、自分が嫌だと感じたらそれは全て浮気ですね!