※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜
子育て・グッズ

離乳食の食べ方についての相談です。バンボに座らせていると、前かがみになりお粥が出てしまいます。他の方はハイローチェアーに座らせているか、バンボなどに座らせているか教えてほしいです。食欲はあるが上手くあげられないのが気になります。

離乳食の食べる時についてのご相談です。

今は、バンボに座らせているのですが、どうも前かがみになってしまい、口からタラタラとお粥が出てしまいます💦よだれと一緒に出てくる感じです。最初は、こんなもんなのでしょうか?

みなさんは、離乳食あげるときは、ハイローチェアーに座らせていますか?バンボなどに座らせていますか?

食べる意欲は、あるみたいなので上手くあげられないのが気になり💦教えて頂きたいです。

コメント

まま

前かがみになってきたら
抱っこしながらあげてます( ᵕᴗᵕ )!

• あや〜

あや〜

お返事ありがとうございます✨
    抱っこですね♬抱っこであげてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月8日
まき

バンボて食べるのには適してないみたいですよ😓うちはイングリッシーナに座らせてあげてます!
最初だらだら出てくることはなかったです💦

• あや〜

あや〜

お返事ありがとうございます♪
    そうなのですね💦知らなかったです(><)
    やはり、出てくるのはないですよね…

ありがとうございました(^ ^)

• 5月8日