※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

今日は雨かぁ( ´_ゝ`)昨日から思い出しイライラが止まらないー。義弟「…

今日は雨かぁ( ´_ゝ`)

昨日から思い出しイライラが止まらないー。

義弟「もう片付けるの面倒くさいから、ここが実家にすれば楽じゃね?」
義母「こんなに沢山荷物あったら私の寝る場所なくなるー」
義母「これ使わない?」
義弟「そんなに早くから子供部屋って必要?」
私「旦那君の仕事で早出があったら一緒には寝たくないから部屋を作るんだよ」
義弟「ふーん」


好き勝手言いやがって。旦那の家だっての。

そんなにお腹の子供は邪魔か?
旦那も小出しに色々言ってくれたけど、義母が出てってくれないと義家族と距離取れない。
旦那の優しさが仇となることが多々あるから、それすらイライラする。本当にいい人なのに。優しすぎるから回りにナメられてる。
今日の朝方に旦那が寝言で「むにゃむにゃバカヤロー!」って言ってた。二人で暮らせるのはもう無理だからせめて3人でゆっくり夫婦のペースで暮らしたい。贅沢な悩みなのかな(´;ω;`)


コメント