※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

娘の水着は、生後8〜9ヶ月で80サイズが無難です。夏の旅行やベビースイミングに着せたいと考えています。

娘の水着を買いたいのですが、まだ4ヶ月…サイズどのくらいのを買えば迷ってます(>_<)
この夏に家族で旅行を計画していて、ビーチもしくはプールに連れて行ってあげたいなぁと思ってます。生後8.9ヶ月頃です。
もちろん、直射日光など気をつけるので、ほんと水着を着てる気分を味わうだけ…という形になりますが(>_<)
赤ちゃんの水着姿可愛すぎるので着せたいなぁと◡̈♡
ベビースイミングなど通わせたいなとも考えてます♡

80が無難ですかね?

コメント

tohmama

体の大きさがどうなっていくかまだ分からないので、旅行間近になった頃に買うのはいかがですか?

  • ゆき

    ゆき


    やはり、そうですよね(>_<)
    ただ、欲しいなぁと思ってるものが、一度完売して、お店の方から再販のお知らせが先程来まして(>_<)また悩んでる間に品切れになりそうで(>_<)

    • 3月7日
ice cream 🍦

一応目安としては80ですよ(^_^)
生後6ヶ月過ぎてから1歳すぎまで着られるサイズです!

  • ゆき

    ゆき


    そうですよね!80だとわりと長く着れると聞いたので、80がベストですかね◡̈♥︎ご意見ありがとうございます♡

    • 3月7日
エリナ

女の子の水着ってピッタリじゃないとズレて水着の意味がなくなっちゃうので、旅行に行かれる間近に買う方がいいと思います😭💗

  • ゆき

    ゆき


    そうですよねぇ、赤ちゃんらしいまん丸体型にはピッタリサイズの方が可愛いですよねぇ(>_<)

    やさり間近に買うべきですかね(>_<)再販されたものが、またすぐ完売しそうで(>_<)

    • 3月7日
  • エリナ

    エリナ

    水に濡れると重くなるので、隠す部分が見えちゃったり😂(笑)

    そうなんですね😳😳
    でもきっとこれからもっと可愛いのが出てくるかもですよ♪

    • 3月7日
  • ゆき

    ゆき


    女の子なので、きちんと隠してあげたいです(>_<)笑

    ちょっと主人と相談してみます!

    • 3月8日
美悠(OvO)

自分たちも11ヶ月ぐらいの時に海に行く予定です(OvO)♡その日が近くなったら買いに行こうと思っています☺️

  • ゆき

    ゆき


    海に行かれるのですね♡水着どのサイズがいいかわからないですよね(>_<)
    狙ってるもの欲しいですが、80買って大きかってもなぁ(>_<)と。
    80だったら来年の夏だと小さいかもですし(>_<)

    • 3月7日
はぁちゃびん♡

2人目が8ヶ月半のときにプールに行きましたが、水着は80サイズでしたよ(^^)水着は伸縮性があるので多少の大きい小さいは大丈夫だと思います。
ちなみにプールなので水遊びオムツを下に履かせましたがピッタリでしたし、次の週に水着だけで海に行ったときも大きいとは感じませんでした(^^)

  • ゆき

    ゆき


    80でちょうどだったんですね♡
    やはり無難に80購入しておこうかなぁと悩みます(>_<)笑

    • 3月8日