※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

娘が眠いのに寝付けず、熟睡できないため、ずっとグズグズしていた。散歩に行こうとしたら、別の部屋で爆睡してしまった。皆さんはこの状況でお散歩に連れて行きますか?

眠いのに寝付けない、熟睡できないからか今日はずっとグズグズだった娘

そろそろ散歩に連れて行こうと私が別な部屋で身支度をしてる間に爆睡😵
時間は5分もかかってないのに

この状況皆さんならお散歩に連れて行きますか?

まだ首もすわってないのでお散歩と言ってもベビーカー乗ってるだけです

コメント

ぽん

行かないです😊🔅そのまま寝かしときます

  • 匿名

    匿名


    寝かしときます!と返信しようとしたら
    うんちで起きてしまいグズグズ始まったので
    少しお散歩してきました😭

    ありがとうございました!

    • 5月8日
ひなママ

今までの苦労はなんだったの〜💦
って感じですね!
まだ1ヶ月なら、寝たい時に寝かせちゃいます✨

  • 匿名

    匿名


    返信しようとしたら
    うんちで起きてしまいグズグズ始まったので少しお散歩してきました💦

    ありがとうございました!

    • 5月8日
にゃん

私なら行かないです。
せっかく眠れたのに起こしたらかわいそうなので。

グズグズ大変ですよね💦子育てお疲れ様です😊

  • 匿名

    匿名


    寝かしとこうと思ったら
    うんちで起きてしまいグズグズ始まったので少しお散歩してきました💦

    ありがとうございました!

    • 5月8日