※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぺぺ♡
妊活

体温が低くて心配。排卵やタイミングが不安。体温が上がれば妊娠の望みはあるか。経験者のアドバイスを求めています。

高温期に入ったはずなのに体温が下がってきた(´ε`;)
2人目希望して3ヶ月前に婦人科で血液検査してもらって,ホルモンバランスも子宮の状態も悪くないから自然妊娠できるだろうとお墨付きをもらい,基礎体温のみの独自のタイミングで挑戦中です。
元々体温はガタガタな方ですが,今回は低温期も安定せず,高温期に入ってあまりにもガタガタの為心配になりました(xдx;)
高温期がガタガタだと応対機能不全とネットて見て,血液検査したのにそんな事もあるのかなぁ…と落ち込んでいます。
排卵は1日でしょうか?4日でしょうか?
タイミングはちゃんととれているでしょうか⁇
(3日は朝と夜の2回仲良ししました)
今回はだいぶ諦めモードなんですが,
これから体温上がればまだ望みはありますか?
同じような経験をされた方や何かわかる方アドバイスや励ましください(ノД`)

コメント

ちーちゃんmama

もしかしたら予定より排卵が遅れた
って可能性ありますね。
5日はたまたま高くて
これから排卵なのかもしれないですよ!!!

  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    なるほど!!それは考えてませんでした( ˙ ꒳ ˙ )
    でもこれから排卵だとその後タイミング取れてないので可能性無くなります(●´∀`;)笑"
    30日周期で,3日以上生理がズレたことが今までありません!!
    それでも急に排卵が遅れたりすることもあるんですかね??(・Д・)

    • 3月7日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    これから排卵だったら
    これからタイミングとれたら
    可能性はまだありますよ!!!
    きっちり周期的な人でも
    ちょっとした事でずれたりしますし
    無排卵周期になる場合も
    あるみたいですよ!!!

    • 3月7日
  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    そうなんですね('ロ' )
    じゃあ今日頑張ってタイミング取ってみます(´͈ ˘ `͈)
    勉強になりました♡
    ありがとうございました(*´∀`*)

    • 3月7日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    頑張ってくださいね☆*。

    • 3月7日