※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

今日のヒルナンデスの、パパが初めて料理を家族に振る舞うやつ感動しました😁…

今日のヒルナンデスの、パパが初めて料理を家族に振る舞うやつ感動しました😁

でも、旦那が中途半端に料理出来てしまう場合成立しないんだろうなー。

無駄に良い食材買ってくるあるあるめっちゃ共感しました(笑)

コメント

どれみちゃん(23)

私も見てました😆

子供と2人きりでご飯を作って大変さをわかって欲しかったです笑
旦那さんが料理出来るも味付けや献立に文句言われるのかな〜と思っちゃいます😭

でも餃子美味しそうでしたねー❤️

• つぴこ

つぴこ

大変そうでしたよね(笑)
    したことないと本当にどうしたら良いのか分からないでしょうし😂

餃子めっちゃ美味しそうでした💕

• 5月8日
ゴルゴンゾーラ

私も見ました!
餃子美味しそうだったし、あたふたしながらも頑張るパパに感動しました!
いい食材にこだわるのわかりすぎますね😂
うちは夫は料理好きなのでよく作ってくれますが、すごく散らかします😂
子どもさんナイスタイミングに邪魔してましたね!笑
全国の旦那様がこの映像見るべきと思いました(笑)

• つぴこ

つぴこ

男の料理確かに散らかりますよね(笑)
    料理できる旦那さん素敵ですね✨

子供!笑
    チーズめっちゃ欲してて心の中で笑いました💝

• 5月8日
ママ

うちは週末の夕食は夫が作ります😁
たしかに感動はしませんが、感謝はしますよ〜✨
昨年の夫のお盆休みに私は仕事だったので夕食作りを任せたら、無駄に普段使わない調味料を買いまくって今でも余っています😅

• つぴこ

つぴこ

男の料理、謎のこだわり発揮してくる時ありますもんね(笑)
    でも週末作ってくれるなんてかなり助かりますね‼️

良い旦那さんだ!!

• 5月8日
みーまま*

私も感動しました!
そして見終わってから録画して旦那に見せればよかったと後悔(笑)
良い食材買ってくるあるあるめっちゃわかって笑えました🤣

• つぴこ

つぴこ

あれは本当に見せたくなりますよね✨
    TVでしたが良い旦那さんでしたね(笑)

食材あるある!ホントたまにおいおいって思う時ありますよね😅

• 5月8日
KR mama

実際に料理してみて、
奥さんの毎日の苦労がやっとわかるんですよね~。

料理する=いつ泣くかわからない赤ちゃんや騒ぎ立てる子供の相手しながら、段取りや制限時間(夫の帰宅等)を考えつつ片付けながら料理する。

ですもんね。笑
立派な仕事過ぎます😂

• つぴこ

つぴこ

奥さん毎日立派ですよ!
    自分1人ならまぁ普通ですけど、小さい子2人もいてだと中々きついことも多いでしょうし‼️

男も理解してくれたらもっと奥さんに対して感謝の気持ちを持てるようになりますね👍

• 5月8日
2児のまま

あたしも見ました🎵
うちの旦那は、料理を作れなくはない人なのであそこまでバタバタとはならないと思いますが、子どもが邪魔してきてもどうにか料理を完成させるまでの工程を旦那が出来るかと言ったら出来ないだろうな〜と思いながら見てました😭
そんな旦那は、トラック運転中。ナビが壊れてラジオしかないなら見れてないwww

• つぴこ

つぴこ

子供が邪魔する事までは想定外でしょうしね(笑)

あー残念、是非リアルタイムで見て欲しかったですね💛

• 5月8日
エリザベス

見てました!!
なんでゴールデンでこれを流してくれないのか!と悔しく思いました(笑)
うちの夫は1人暮らし経験あるのにまさかの料理全く出来ないので、めちゃくちゃ憧れましたね〜😭✨

• つぴこ

つぴこ

確かに、昼なんて男性基本仕事で見れないしーですね😫

一人暮らしは逆にコンビニ外食お菓子とか、そんなんで済ませたくなっちゃいますからねぇ😅

私たちをもっと敬ってですね(笑)

• 5月8日
 るるい

見ました〰️!無駄にいい食材(笑)わかるわかる!うちはお金を渡すと頼んだ分以上に買ってきてなんで渡したお金全部使ってくるのよー😱って何度いったこたか。。😅
男の人ってほんと一つのことしかできないんだなぁってつくづく思いました✨

• つぴこ

つぴこ

ちょっと子供みたいなとこありますもんね😅

調味料とかも、高い方選んだり(笑)
    たまにしかしないと丁度良いところわからないのも仕方ないですが😂

• 5月8日