※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
その他の疑問

LINEについて詳しい方教えてください!先日スマホの急な電源ボタン故障で…

いつもお世話になっております♬
LINEについて詳しい方教えてください!

先日スマホの急な電源ボタン故障で修理に出しました!
もちろん修理後は初期化されていて
他アプリ・LINEも再インストールしました!
いざ再開しようとログイン場面にいき
電話番号認証でログインしようと思ったのですが認証エラーになります!
認証番号をメールで送られてくるのですが、それと同時に「認証番号入力」画面に同時に切り替わります!
ただメールの認証番号を確認している間に、ものの数秒で入力画面が消えちゃってしまい入力できなくなります!
また同じ方法でログインしようとしても「無効な電話番号」と出てしまいログインできません(╥ω╥`)
最悪諦めて新規アカウント作成でログインしようとしても、結局は電話番号が同じなので「無効な電話番号」となります!

もうLINEは使えないと諦めたほうがいいんでしょうか?

コメント

あいりんりんりん

私の場合ですが、認証番号入力の画面でメールが届いたら自動的にばんごうが入力されていましたよ。届いたメールを確認せずにできました。
それでも出来なければ届いたときに表示される件名!?!?で番号が見れた気がしますよ。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

回答ありがとうございます!

そうなんですね(´・_・`)
    だとしたらやはり機種によって違うんですね!
    私の場合はメールを開かないと番号は確認できなかったんです(・~・`)また今日もトライしてみます!

• 3月7日