※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
お金・保険

最近、PayPayやLINEPayなど色々聞きますが…何が良いんですか?よく分からなくて…、教えてください!

最近、PayPayやLINEPayなど色々聞きますが…
何が良いんですか?
よく分からなくて…、教えてください!

コメント

ママり

ポイントが貯まるし、還元サービスもあるし、現金で払うより時短になるし、なにより子どもと買い物のとき、お会計を一瞬で済ませれるところがいいところですかねぇ😂✨
デメリットもあると思いますが💦

• ham

ham

ありがとうございます(*^^*)

• 5月8日
のん

給料日にATMの列に並ばなくていいことや、クレジットカードからのチャージにすることで、支払い額への還元の他にクレジットカードのポイントもつくことですね。

• ham

ham

ありがとうございます☺️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

paypayは今月末までのキャンペーンで20%還元(1回の支払い上限は千円です)なので、最近はpaypayばかりです。
よく行くスーパーやディスカウントストアがpaypay対応しているので家計が助かっています。
だいたい1回の買い物で5千円くらい使うので千円戻ってきます!
今までは食費・日用品全てクレジットカードでしたが、キャンペーン終わっても3%還元なので今後も使い続ける予定です。

• ham

ham

キャンペーン等あるんですね!
    始めてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 5月8日
パッチール

いろいろあって迷いますが、最近はPayPay使える所なら必ずPayPayにしてます!
還元率ヤバいです。
キャンペーンで今は基本20%還元で、抽選?かなにかで全額返ってきたりする事もあってビックリです。
この前娘と2人でココイチでカレー食べて1140円だったんですけど、抽選で当たって1000円返って来ました😂
凄すぎる…

• ham

ham

めっちゃお得ですね!
    始めてみます🎵
    ありがとうございます✨

• 5月8日