※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
お出かけ

0歳児連れて札幌に旅行した経験のある方いらっしゃいますか?横浜住み、…

0歳児連れて札幌に旅行した経験のある方いらっしゃいますか??

横浜住み、実家が札幌です。
6月下旬に娘を連れてはじめての帰省を考えています。その頃娘は8ヶ月くらいになります。
実家は狭くて泊まれないため、ホテルなどを考えていますが、札幌ではビジホにしか泊まったことがありません…。

札幌の宿泊施設使ったことのある方、おすすめありますか?また、設備やサービスでこういうのあるといいよ!などの情報ある方もコメントいただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ラジェントステイ札幌というホテルに泊まりました❗️
画像の部屋が歩きだしたばかりの息子にすごく良かったです☺️
食事もおいしく子連れに優しいです。
お風呂も大浴場があるのでゆっくり過ごせますよ☺️
場所も大通公園から近く、どこへでも行きやすい立地です。

• す

はじめて聞きました!立地すごくいいですね。
    子どもいるなら和室がいいですよね💦食事は取り分けしましたか?離乳食でしたか??

• 5月10日
さとぽよ。

うちは、去年の12月、10ヶ月頃主人の実家のある札幌に帰省しました。
実家に泊まったので札幌ではホテルは取りませんでしたが、札幌から近い小樽に1泊してきました。

そこは、ふる川というところでしたがベビーに優しい宿でした😊
雪の中の帰省だったのでビッグベビーで抱っこひもで足元悪く大変でしたが宿にベビーカーがあり貸して頂けたので宿の中の移動が楽ちんでありがたかったです✨
食事中もスタッフの方がおもちゃを持ってきていただいたり、お料理を運ぶとちょこちょこ遊び相手になっていただいたり、ゆっくりお食事も楽しめる空間を作っていただきました😊
また、電車移動でしたが駅前まで荷物を取りに来てくれるサービスもあり、手ぶらで観光してから宿に迎えたのも有難いサービスでした✨
ベビーに優しくて居心地のいい宿に巡り合えますようにお祈りしています🎵

• す

コメントありがとうございます‼️
    小樽のふる川有名ですよね✨
    機会があったら泊まってみます🙋

• 5月10日