※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
産婦人科・小児科

八戸日赤病院は性別を教えてくれないと、聞いたときがあるのですが本当ですか😭❓

八戸日赤病院は性別を教えてくれないと、聞いたときがあるのですが本当ですか😭❓

コメント

☆なぁちゃん☆

希望の紙があって教えてほしいのか、教えてほしくないのか、丸をつけるので教えてくれますよ( ・∇・)

でも先生で一人だけ教えてくれない人いるので、エコー技師さんにエコーしてもらうときに聞いた方がいいですよ😃

• Ai

Ai

ご丁寧にありがとうございます😭🙏🏻
    エコー技師さんですね!!
    いまは4ヶ月なので分かる時期になったら
    聞いてみます!!
    ありがとうございます‼️

• 5月8日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

エコーは技師さんがやる週と先生がやる週があります( ・∇・)
    だから前回の妊娠の時に技師さんにやってもらってる時に性別聞いたら教えてくれて、でも『先生にも確認してもらってください』と言われたので、また別の日に先生にエコーしてもらったときに聞いたら『教えられないことになってる』とかなんとか言われて、はー?ってなりました( ̄ー ̄)
    性別教えてもらうように紙に記入したのに意味がわかりません!
    そのあとも先生のエコーの時は毎回その先生だったので、先生には一切聞かずに技師さんがやってくれる時に毎回聞いてました(笑)

• 5月8日
  • Ai

Ai

最初教えてくれないものだと思って
    たので、そんな権利ないだろー!!
    と😂
    可能性があるのが分かって
    とても嬉しいです😭💕
    技師さんのときがチャンスですね‼️

• 5月9日