※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に1泊2日の旅行に行く際の質問です。 1. 早朝出発でかわいそうでしょうか? 2. パンを食べない子の朝ごはんは? 3. 旅行に持って行く役立つものは? 4. コンビニのおにぎりは早いでしょうか?

色々質問があります
よろしくお願いします

息子は数日後1歳の誕生日です🐰❤︎

1泊2日の旅行に行きます

①息子はいつも7時半〜8時ごろに起きますが旅行の出発が7時頃に出ることになりますがかわいそうでしょうか😭?

②パン食を食べない子は朝ごはんなにを食べさせますか?

③旅行に持って行って役立ったもの教えてください

④大人の固さのご飯が食べられますがコンビニのおにぎりはさすがにはやいでしょうか?

なにかわかることや経験談よろしくお願いします😊

コメント

①たまに…ぐらい大丈夫だと思いますよ♪眠たかったら道中で寝るだろうし(*^^*)
②パンがダメならおにぎり作って食べさせます。
③ビニール袋はいつも多めに持って行ってます。
④海苔付きのおにぎりではなく、海苔無しのおにぎり食べさせてました\(^o^)/わかめの混ぜ込みとかゆかりとか。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

助かりました🥰

• 5月8日
とし

①自分の起きるタイミングじゃないと最初は機嫌悪いかもしれませんが眠かったら移動中にまた寝たり、早めにお昼寝したりすると思うので大丈夫だと思います(^^)

②おにぎりをつくったり赤ちゃん用のコーンフレークにヨーグルトとフルーツを混ぜたものをあげたりしてます♪

③移動中の機嫌を取れるおやつやおもちゃ、うたた寝した時用のタオルケット

④コンビニのおにぎりは添加物も多く味も濃いので私はまだあげていません💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊
    助かりました🥰

• 5月8日
たろさん

①私達は旅行の際はあえて息子の寝てる時間に行きます!移動中寝てくれて楽なので😅

②おにぎりを作っていくかバナナ等持っていきます☺️

③ぐずった時用に風船やタブレット持って行ってます!あとはいつものお出かけの準備で間に合ってます^_^

④コンビニのおにぎりは食べさせたことないです💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊
    助かりました🥰

• 5月8日