※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

鼻吸い器のメルシーポットを使っている方いますか?電動の方がいいか悩んでいます。子供は1歳で、掃除や音が気になります。

鼻吸い器のメルシーポットを使われてる方いませんかー?
今は口で吸うタイプを使ってるんですが、毎回毎回子供の風邪を貰ってしまいます😭💦
やっぱり電動の方がいいかな?と思ってメルシーポットを検討してるんですが、音とか掃除とかがどんな感じか分からなくて💦
子供はもう1歳なんですが今更ですかね🤣

コメント

ばった

つい最近買いましたー!掃除はそこまで面倒くさくないですよ!音は静かではないですが、結構吸えて助かってます!

• でっで

でっで

おっ!1歳間近で買われた方が✨
    掃除面倒くさくないんですね😍やっぱり音はそれなりにするんですね😭
    でも吸えるならやっぱり買おうかな❗️

• 5月8日
🌈

1歳でメルシーポット買いましたがめちゃくちゃ楽です😂私もそれまでは口で吸うタイプ使ってましたが同じく移り、嫌で電動にしました!
結果はもっと早く買えば良かったあぁ😂と思いました( 笑 )
第二子も考えてるのでまだまだ使えるし買って良かったです😫💞

• でっで

でっで

1歳からでも遅くなさそうですね😍
    うちも2人目も考えてるのでやっぱり今からでも買った方が良さそうですね✨✨
    やっぱり口で吸うと移っちゃいますよね😱笑

• 5月8日
わお

うちはまだ使ってないですがちょうど一昨日頼んで今日届く予定ですー!
口コミも良いし、子供たちはしょっちゅう鼻水垂らしてるので!

• でっで

でっで

わぁ✨めっちゃタイムリーですね✨✨
    息子は前まではそんなに鼻水出ることなかったんですが、保育園に行きだしてから常に鼻水垂らすようになって😭
    やっぱり買うことにします😍

• 5月8日
もっち

メルシーポットいいですよ✨
娘が鼻水で耳鼻科通い多かったので、今更かなぁと思いつつ1歳になる頃に購入しました。
音はまぁまぁうるさいです💦掃除も簡単ですが面倒といえば面倒です(笑)
でも口で吸うものより格段に吸えるので、そんなこと気にならないくらいとても助かってます。
買ってよかったと思ってます(^^)

• でっで

でっで

1歳でも遅くなさそうですね✨✨
    やっぱり音うるさいんですね😂掃除も面倒ですか😂そこが気になるところなんですが、それを差し引いても魅力の方がありそうなのでやっぱり買います❤️
    口で吸うやつはあまり吸えないのに、菌はしっかり私に移ってしまうのでもう嫌で🤣笑

• 5月8日

メルシーポット持ってます😊
買ったのも最近です✨

みんながオススメするだけあるなと思いました❣️
掃除もそんなめんどくさくはなく
音はちょっと大きめ?ですがよく吸ってくれます◡̈⃝︎⋆︎*

• でっで

でっで

少し遅めに買われた方が多くて安心します💕💕
    やっぱり音が少し大きいんですね🤣
    でもしっかり吸ってくれるなら今からでも買おうと思います😍

• 5月8日
はら

私も最近購入しました☺️
音はまあまあうるさいです😆💦
お手入れは、洗浄と消毒がややめんどくさいかもです。私は吸い終わるたびに吸い口のノズルと吸った鼻水&水の入るコップだけ洗うことにして、1日の終わりに全て洗浄して消毒することにしてます。
それを差し置いても、一瞬でズルズルっと取れる鼻水に感動と満足です✨

• でっで

でっで

やっぱり音はするんですねー🤣
    でも音や洗浄などを差し引いてもみなさんオススメしてくださるので買うことにします❤️
    私も早くズルズルっと取れる鼻水に感動したいです(笑)

• 5月8日