※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
お仕事

派遣で単発のお仕事をしている方、いますか?本当に働きたい時だけ働けるのでしょうか?経験のある方、教えてください。

派遣に登録されてる方、教えてください!

更新していくような派遣(事務等)ではなく、本当に単発の派遣でお仕事してる方いますか??
高校生の時に1度登録したことはあるのですが、その時は高校生という事もあり近場にあまり仕事がありませんでした。

仕事探ししてると出てはきますが、、、本当に働きたい時だけ働けるのでしょうか?😅💦もし働かれてる方いたら教えてください。

コメント

ママリ

以前単発でしてました!

単発なら、ほんとに働きたい時だけ働けますよ!
派遣会社により、事務系が強い派遣会社や、単発に強い派遣会社など色々特色は違います。
日払い、週払いなど派遣会社により異なります!

大体は登録したら、派遣会社のホームページなどから仕事探して、この日空いてるからこの日やりたいなーみたいな感じですね!あとは派遣会社に電話して聞いたり。

ですが、今は派遣法も厳しくなり、単発も出来る条件があるので、それは登録の際に説明されるかと思います🙌

• niko1125

niko1125

なるほどー!ちなみに、、、派遣って基本は1日ですよね?9時30分~13時30分位が希望なんですけど、やっぱり難しいですよね😭

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

時間帯は色々ありますよ!
    夜間、早朝、短時間も様々です!
    ですが、その時間帯のお仕事がちょうどあればですね😞
    毎回ある訳でもないですので💦
    あとは企業によっては、フルの仕事でも、その時間帯だけでもOKっていう会社もあるので、まずは登録、相談だと思います!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

単発、やってました😉✨
昨日はライブの物販、来週は焼肉屋のホール、その次はコンビニの開店前陳列、その次は工場のライン作業!などなど色々なところくるくるしてました☺️
お金たりなさそう!ってなったときに仕事何かありますか!と駆け込んでました😂
単発で行ったところが楽しければ、また募集したときに行きたいと申請しなければ連続でいけないので本当に単発でした🥰
支払いも日払いと月払いで選べました。

• niko1125

niko1125

へー!コンビニの陳列ちょっとやってみたいです😄✨✨
    工場のライン作業とか、時間が合えばやりたいです、、、まずは登録しなきゃわからないですよね😅✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニのやつ楽しかったです!こうやって開店してくのか〜と思いました😂
    ラインは丸一日(8時間)の応募だったのでやる気いりました(:3_ヽ)_
    そうですね💦別でもう一つ登録したのですが、そこはライブ系のものしか募集してなかったのでやめちゃいました( ; ; )

• 5月8日