※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヵ月の子供が牛乳を好きで1日500ml飲むが、1lが飲み過ぎと心配。牛乳飲み過ぎで太るか体験談を聞きたい。

子供に牛乳どのくらい飲ませてますか?
いま1歳10ヵ月です。
牛乳が好きすぎて2日で500mlを飲み干します。
ネットでは毎日1lが飲み過ぎとあったのですが
牛乳飲み過ぎると太るとか書いてあって心配です。
お子さんの話でもご自身の話でも結構です。
沢山飲んでたら太った、とか
体験談を聞かせて欲しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちぃ

子供ですが、朝夜で計400飲んでます😌うちも牛乳大好きです😍
たしかに牛乳って脂肪分の方が多いみたいですね😂
でもその分めっちゃ動きまくるので全然太ってないですよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさん飲みますね!
    うちも女の子なので太ったら
    可哀想かなと心配してます😭
    普通の牛乳ですか?

    • 5月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    普通の成分無調整牛乳です😌

    牛乳だけで肥満体にはならないかなぁとあんまり気にしてないです😂
    適当ですみません😣💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も気にしてなかったのですが
    一回気になるとモヤモヤしちゃう質で😂
    ほかの食事気をつければ大丈夫ですよね!
    ありがとうございます👏💓

    • 5月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    分かります😰ネット見たら不安になる所に、つい目がいきがちですよね💦

    ですね、お互い適度に牛乳を堪能させてあげましょ😁♥️

    • 5月8日