※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

太子町や姫路市で1歳2ヶ月の息子と遊べる場所を教えてください。

1歳2ヶ月の息子と一緒に遊べるようなところってありますか??
住んでるのは太子町です😄
太子町でも姫路市でも教えてください😀🙏🏻🙏🏻

コメント

むむ

網干のエコパーク(その周りのなぎさ公園も砂浜などありおすすめ!)
子供の館、星の子館、御立交通公園、ちょっと遠いですが、加古川のピュアキッズおすすめです。
旦那と娘はよく、大津のイオンにある遊び場に行ってます
yumeタウンはめっちゃしょぼかったです!
姫水や動物園は定番すぎですかね。。

• hi

hi

ありがとうございます🙏🏻❤️
    そろそろ暑くなってきたし室内で遊べるところないかなぁと思いつつ…外でも遊ぶところが少ないし😥😥
    子供の館気になってるんですがどんなのか分からず😅
    結局行けてません😭

• 5月8日
さっきぃ

太子の方はちょこちょこ網干の児童センターにこられてます!
子どもの館も平日なら人も多くなくおすすめです!!

• hi

hi

そうなんですね!!
    児童センターは何して遊べますかね??
    子供の館は平日少ないんですか!ちょっと行ってみようかな\(^o^)/

• 5月8日
  • さっきぃ

さっきぃ

網干は手作りおもちゃが少ないのですが、娘はママゴトしたり人形で遊んだり、他の子が触ってるプラレールを邪魔したり(笑)
    トンネルが置いてあるので他の子とくぐったり、最近手作り滑り台ができたので競い合って滑ったりしています。
    曜日と時間によっては1階で大型遊具を出してくれています!

• 5月8日
  • hi

hi

楽しそうですね!!
    また行ってみます😁❤️
    今日子供の館行ってきたんですけど意外としょぼかった😥😥

• 5月8日