※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊活

5月15日が生理予定日ですが、初期症状が出ている場合もあります。想像妊娠は不安ですが、検査が確実です。

先輩ママさんお願いします🙏💕
4月7日に生理が来て、
24日に排卵してると婦人科で言われました。
25日タイミングをとり3時間以内に受診。
精子はちゃんと中に入ってますよ と言われました。
そしてその日、お尻に筋肉注射を打ちました。

5月に入ってから、おにぎりと味噌汁がどうしても食べたくなり毎日の様に食べるようになりました。
生理痛の様な腹痛もあり、体温もいつもより0.3くらい高いです。
トイレもいつもの何倍も行くようになり、乳首は敏感になりました。
夜中になると、たまにほんと少しだけ嘔吐し起きる事があります。
おりものもサラサラとしたものが下着につきます。

こんなに初期症状みたいなのがあればもしかして!
と思っているのですが、想像妊娠は本当に嫌です。

5月15日が生理予定日だと思うのですが...
どうでしょうか?
お願いします!

コメント

ママリ

4/24に排卵が確認されているなら今日が生理予定日になりますよ。
hcg打ってからは日にち経ってますか?25日が最後に打った日なら、もう抜けているはずなので妊娠してたら検査薬反応でますよー。

  • chii

    chii

    知らなかったです!
    そうなんですね!
    いつも35〜38日周期なんで...😅
    ありがとうございます😊

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    周期が長い人は排卵日を2w0dとして数えますよー。
    排卵日からは14日±2日で生理予定日になります!

    • 5月8日
  • chii

    chii

    なら10日が生理予定日って事ですね!

    • 5月8日