※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

5ヶ月女の子のおむつについて、メリーズMを使っているがうんち漏れが酷い。他メーカーがいいか迷っており、パンツとテープの変え時も悩んでいる。

7,5キロの5ヶ月女の子のおむつについて...
今メリーズMを使ってるのですが最近うんち漏れが酷く💦

授乳してるときにされると横から漏れてる確率が高く
座ってるときなどは背中にも...

どのメーカーがいいのかわからず😭
パンツとテープ変えるタイミングも迷っていて💭

コメント

👪

メリーズは息子も漏れてました😩
色々試してムーニーに落ち着きました!!
ムーニーのパンツにしてからは
1度も漏れてないです🥰

  • 🐼

    🐼

    パンパースはSまで使って貰い物でメリーズに乗り換えSサイズから使って漏れが減ったので使ってたのですが最近増えてきて💦
    メリーズだとおへそみえるんですが(前の部分が折れてしまう...)ムーニーでギャザーの後がつかないかなと?

    • 5月8日
BJJ

ウンチ漏れでホント悩みました〜σ(^_^;)
パンツタイプにしたらウンチ漏れ減りましたよ(^^)

  • 🐼

    🐼

    パンツとテープだとパンツのがしっかりめなんですかね?

    • 5月8日
  • BJJ

    BJJ

    隙間になる部分が減るからですかね(^^)

    ゴム?でピタっと!

    赤ちゃん本舗で相談してたら試供品貰えましたよ!

    うちPB商品以外全て試しましたσ(^_^;)

    • 5月8日
  • 🐼

    🐼

    赤ちゃん本舗ならありそうですね🤔
    ドラッグストアは優しくなさそうですね💦
    隙間が減るんですか!テープだと枚数多いから...なんて考えてしまい笑笑。
    けど毎回手洗いするのも大変で変えるタイミングがわからない😭って感じだったのでパンツの試供品貰えたら貰って試してみようと思います!

    • 5月8日
  • BJJ

    BJJ

    薬局では貰えなかったです!
    わかりますわかりますw
    ほぼ毎日ウタマロでゴシゴシしてましたよσ(^_^;)

    • 5月8日
  • 🐼

    🐼

    ですよね💦
    ウタマロなくてうちはアラウベビーをそのまま入れてまとめてごしごししててもう疲れました笑笑

    • 5月8日
スポンジ

パンパースのはだいちどうですかね?
パンツはコロコロ転がり出したりめっちゃ動き出したらサイズ合っててもハンケツになったりするのでその時が替え時かもしれません笑

  • 🐼

    🐼

    はんけつ笑笑
    テープのお腹の部分がすぐおれてしまいます💦変えどきですかね?!笑笑

    • 5月8日
あ

ムーニーのMパンツタイプいいですよ😊
5ヶ月ぐらい使ってますが、漏れたこと一度もないです🙄
ゆるうんちぽけっとがついてるから安心ですよ!!

  • 🐼

    🐼

    ムーニーゆるうんちですか!
    パンツタイプのほうがいいんですかね?

    • 5月8日
  • あ

    寝返りして替えづらいのならパンツにした方がいいのと思いますが、まだテープがいいならテープでもいいと思います🙄
    でも、パンツのM買っても長期間使えるので一度試しに使ってみるといいかもです🤔

    • 5月8日
  • 🐼

    🐼

    寝返りで邪魔するのもありますが
    足をバンバンして遊ぶのでそれがちょと辛いですかねえ...。けどテープのが枚数多くて...なんて思ってしまいますが手洗いの手間がなくなるなら💭💭

    • 5月8日
deleted user

いろんなオムツを試してみたのですが、メリーズが1番漏れました😅

お写真のものがいちばんしっかりしていたと私個人的には思います😃

  • 🐼

    🐼

    肌一が一番しっかりしてるんですね!
    メリーズSのときは最高!!!とか思ってたんですがそんなことなくなってきて💦

    肌一ならドンキで安いとき安く売ってるんでそのとき狙って試してみようかなと思います💭

    • 5月8日