※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

娘の体重が13キロオーバーで、段差やガタガタした道が多い環境でベビーカーを使いにくく感じています。中古でエアバギーかスムーヴを購入したいと考えています。

体重が13キロオーバーの娘。。
ベビーカーのことで質問したいのですが、
エアバギーとスムーヴどちらがいいですか😭?
今もベビーカーありますが引っ越してきて段差やガタガタした道が多く、、それでなのかベビーカーに乗らなくなり抱っこはきついので中古でどちらかを買おうか悩んでいます😔

コメント

ゴロぽん

簡単にたためる、ハイシートの点ではスムーヴのがいいと思います😃
でもリクライニングした時に、足の角度が急です。(大人が椅子に座ったまま寝転がると足が曲がってちょっと苦しいですよね😅💦あれと同じ感じです。)

座面が広く、リクライニングした時の足の角度や置くスペースが広いのはエアバギーです。
でも、たたむ時に両手使わないといけません。雨の日とか子どもが動きまわると危ないところでは大変です。

ちなみに私はエアバギー持ってます😊

iso-ro-mama

エアバギースイスイですよ😃
でもたまにしか使わないので
その度にタイヤ空気無くなってて
いちいち入れるのだるいです笑
しょっちゅう使うならたまにのことだし
あとは重さだけですよねー🤔