※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみな
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がイヤイヤ期始まったか不安。皆さんのお子さんはいつから始まりましたか?どんな感じでしたか?

皆さんのお子さんはいつ頃からイヤイヤ期始まりましたか?(;_;)そしてどんな感じではじまりましたか??1歳5ヶ月の息子がイヤイヤ期始まったっぽいのですが体調悪いだけなのか何なのかわからなくて😂💧

コメント

🦭

来週で1歳5ヶ月になりますが、
同じくイヤイヤ期に片足突っ込み始めました🥺💦
今は、ご飯、着替え、オムツ替え、イヤイヤイヤー。となります。
毎日戦いです。

はるちゃん

うちも同じくらいから始まったと思います。
来週2歳になります。
日々イヤイヤ期はレベルアップしてます😭
これからまだまだレベルアップすると思うと恐ろしいです😭

1歳7ヶ月になって、そろそろ始まったのかなぁって感じです😫💦
今まですんなりしてくれたことが全部「いや」です😣どんな声掛けしても「いやいやいやいや」の連呼です😂

iso

2歳過ぎくらいから本格的な?反抗期、世の中でいうイヤイヤ期に入りました。
1歳半くらいの時も少しその傾向はありましたが、明らかに違うのは、やっちゃダメと分かってる所でしょうか。

娘もイヤイヤ期始まりました😭
急にかんしゃく起こすし、機嫌が悪いことが多かったので体調悪いのか?って思ってましたが、イヤイヤ期の始まりだったようで……
所構わず泣き叫ぶので参ってますが、これからが本番と思うと恐ろしいです😭