※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
家事・料理

アドバイスください(⚆.̮⚆)息子がちょっと入院していて、先日無事退院し…

アドバイスください(⚆.̮⚆)
息子がちょっと入院していて、先日無事退院したのですが、義理のお母さんから、退院祝いしよう!と言ってくれました\( ・ᴗ・ )義理実家でやる予定です。
義理実家でお寿司をとるね!といってくれてて、いつもご馳走になってばかりなので、わたしも何か作って持って行こうかな〜と思うのですが、何がいいと思いますか?( •̅_•̅ )
ひじき煮でも持って行こうかなーとつぶやいたら、旦那さんに渋すぎでしょ…と言われて…笑

コメント

ひろぽん

デザートとかどうでしょうか??
何か好みなの旦那様から聞いて、甘いものとか買っていくとか🍒

• いくらちゃん

いくらちゃん

そうですね、かっていく方が無難で、しかもデザートの方が🍰気の利いた感じしますね(⚆.̮⚆)!!

• 5月7日
RA

ひじき煮だけだと、、、
お義父さん、お義母さんの
好きなもとだといいかもですね!

• いくらちゃん

いくらちゃん

ひじきだと微妙ですよねw笑
    好きなもの聞いておきます😂

• 5月7日
パピコ

時期的に、タケノコの土佐煮とか!( * ॑꒳ ॑* )
後は少し遅いこどもの日的な感じで、そういうイベント?デコ料理とか!

作って持っていくって難しいですね。。。

ウチは我が家がコストコの会員なので、お土産みたいな感じでコストコのお肉や惣菜系を買って持って行って、義理実家で作ることとかはあります✋🏻✋🏻✨

後は食後のデザートやフルーツとかがいいかなぁ\( ⍢ )/

• いくらちゃん

いくらちゃん

たけのこ旬ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    見た目可愛いのは良いですね✌︎
    コストコの案、いいかもしれないです🥰✨✨!我が家もコストコめっちゃ行きます!笑 プルコギ大好きです!

デザート買っていくのが無難な気がしてきました(⌒-⌒; )笑

• 5月8日
ママリ

確かに渋いですね🤣🤣🤣❤️

私はいつもデザートも用意されているので、日持ちする手土産買っていきます!
カマボコとか、ジャムとか、サラミとか😍