※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

基礎体温と排卵日について不安。生理不順で検査薬未使用。症状は眠気や吐き気。生理来るか不安。多嚢胞性卵巣症候群心配。

この前ここで質問させてもらって二段上がりになってると言われたのですが、微妙な気がします💦
あと、高温期はこの基礎体温にはありますか?
元々体温は低めなのでこんな感じです💦
病院の先生には卵胞も育ってるしタイミングとってねと言われたのが22日、それ以外にも夫婦生活してもらってもいいよと言われたので何度かタイミングをとりました!
生理予定日はルナルナでは11日ですが周期が長いので違うと思います!
前回は13日にきているのでその日かその日以降になるのかなぁと😅
排卵日も先生が言われた方の日がいいと思い、このグラフにある排卵日にはしていません💦(実家に泊まりに行っていたのでできなかった)
元々は生理不順で1人目は悪阻があり妊娠だと気づきましたが、今回は特に何もないです…眠気とお腹が空きやすい、下腹部や腰回りがちょっと重いぐらいで😑
生理がくるのかこないのか…ただの不順でこないのか💦
多嚢胞性卵巣症候群は復活してないらしいけど、本当に怖いです😫💦
たまに夜だけある吐き気も気になる…🤔
まだまだ検査薬使えないしモヤモヤしています😢

コメント

ちーた

しっかり高温期に入っていると思います😊
いつも周期長いんですか?
今回は排卵が早かったみたいですね🤔

• リラックマ

リラックマ

回答ありがとうございます😄
    今日の朝ガクッと下がってしまいました😢
    もう期待薄ですよね😑💦
    周期は生理不順だったんでおよそなのですが、1人目の時に計算すると34ぐらいでした💦
    先生には22日か23日にタイミングとってねって言われたのですが、やっぱり排卵が早かったのでしょうか?💦
    生理が2月から開始して3月にはこず、4月になって病院へ行きプラノバールを処方してもらって、生理がきたのでクロミッドも処方してもらい5日間服用し卵胞が20.9mm育ってるねと言われました!
    なので、注射はやめておこうかなぁと言われ注射はしてません🙂

• 5月8日
  • ちーた

ちーた

間違えて下に返信してしまいました💦

• 5月8日
ちーた

下がってしまいましたか😭💦
うーん、今回は生理がきそうな感じですね…😭😭

クロミッドで卵胞がしっかり育ったんですね😊
育ちが早かったのもあって、排卵も早かったんだと思います🙌
やはり22日あたりの排卵だと🤔

• リラックマ

リラックマ

今回は諦めます💦
    1人目も結婚して7年待ったんで、赤ちゃんがきてくれるようなステキなお母さんになれるようにがんばりたいと思います😊

タイミング的には良かったということですかね🙂
    前は薬を服用しても注射をしても排卵しなかったので、それを思えばまだ排卵してくれるのが嬉しいです!
    相談にのって頂きありがとうございます😄

• 5月8日
  • ちーた

ちーた

グッドアンサーありがとうございます!

素晴らしいです😍
    わたしも何年も不妊でしたが、にゃんすけさんのようなステキなお母さんのもとに赤ちゃん来てくれますよ😚

タイミングはバッチリだったと思います!
    基礎体温も綺麗に二層になってますし、排卵してると思いますよ😊

たくさんの幸せがきますように🙏

• 5月8日
  • リラックマ

リラックマ

こちらこそ、いろいろ聞いてしまってすみません💦
    ありがとうございます😄

えりこさんもだったんですね😭
    もう本当に私は子どもを育てることができないのかと思い悩むこともありましたが、今腕の中にいる息子をお兄ちゃんにしてあげたいので、がんばりたいと思います😊

良かったぁ😢
    排卵してくれる体で本当に嬉しいです!

えりこさんも2人の娘さんの育児大変だと思いますが、お互いがんばりましょう🙂💓
    本当にありがとうございます🤗

• 5月8日