※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくんまま23
その他の疑問

楽天のフリマアプリのラクマを使用されている方いらっしゃいますか?最近…

楽天のフリマアプリのラクマを使用されている方いらっしゃいますか?
最近出品して売れたのですが、相手が支払いをした後、出品者が取り消すことは出来ますか?
手違えで予約されていたかたがいたのに、違う方が購入の上、そ即支払いされたのでこまったいます。
どうすればいいでしょうか?

コメント

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

キャンセルの仕方は分かりませんが、ヘルプに下記のように載ってたのでキャンセルは出来ると思います◡̈

■発送待ちの場合(商品を発送できなくなった)
出品者の都合で取引の継続が困難となった場合は、購入者にキャンセルの事情をお伝えください。
事情の説明もなく一方的なキャンセルはトラブルの原因となりますので、お控えください。

• しょうくんまま23

しょうくんまま23

ありがとうございます!確認してみます(^^)

• 3月7日
riri✩︎⡱

遅いかな?…>_<…

取引ページの1番下に、取引をキャンセルする!というのがありますよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

でも、らクマの方が手数料かからないので、らくまではないほうをキャンセルしたほうが得かもです✩°̥࿐୨୧

• 3月11日