※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

最近息子が食事をあまり食べてくれません。心配です。アンパンマンのうどんやラーメンは食べるようですが、何か時期なのでしょうか?

最近息子が全然ご飯を食べてくれません💧

大好きだったものも全然食べません。

食べてくれるのは、お菓子やきのこ、かまぼこくらいです。
あとは数口で終わってしまいます。

流石に何食も全然食べない時は心配にもなり、
アンパンマンのうどんやラーメンをあげてます。これなら食べます。

こういう時期なんでしょうか?💧

コメント

おもち

うちも同じ感じですよー😣
気分が乗れば主食のごはんも食べますが、基本的にせんべい、バナナ、ヨーグルト、ゼリー、きのこ類、山菜、大豆製品しか食べず、野菜や肉類は家ではほとんど口にしてくれません💦給食では食べてるようですが…🤔
私も最初は心配してましたが「そういう時期なんだろうなー」と思って、あまり考え込まないことにしました🙌