※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

朝6時半に起こし、昼寝後は公園へ。夜は眠りにくく、22時まで起きているが、なかなか眠れない。日にちがかかるものでしょうか?

数日前から
アドバイスいただいたとうり
朝6時半に起こして
お昼寝13時ごろから1時間半くらいしたら
起こす。

私が夜のバイトじゃない日は
昼寝のあと公園に行っています。
でも

夜やっぱり眠りにつくの遅い😭💦
22時までは絶対起きてる😣
20時半には布団に連れて行くのに
子守唄うたったり
やれることはやってるのにーーー
どーしてーーーー😣😣😣
まだ日にちかかるものなのでしょうか?

コメント

かな

時間かかりますー!
しんどいですよね…
辛抱です、頑張ってください!

  • ネコバス

    ネコバス

    経験されたんですか?!
    時間かかるんですね😭

    • 5月7日
  • かな

    かな

    うちの子は、22時に寝かせていた時期があって、それじゃだめだと思い、20時に布団に入れようとしましたがなかなか…。
    1ヶ月くらいかかりました。
    入眠ルーティンとして、暗くする、オルゴールかける、本を読む…何を言っても寝たフリを繰り返しました(笑)

    • 5月7日
  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんですかー❗️
    そんな簡単じゃないってことですね💦
    しばしの間がんばります!!

    • 5月7日