※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

最近毎日お風呂上りにお腹が痛くなる~っっしかも下痢‥‥なんでだろう、、…

最近毎日お風呂上りにお腹が痛くなる~っっ

しかも下痢‥‥なんでだろう、、

お風呂上りから夜中 朝にかけてずっとだから寝れないし ミルク上げるのも作るのも一苦労。

彼は起きてくれないし‥‥

産後13日目何ですが みなさんもお腹痛くなりましたか?
こういうもんなんですか?
ただ単に私が変なもの食べてるだけ?

けど皆と食べてるもの同じなのにお腹痛くなるのは私だけ‥‥

産後だからかな、

コメント

ちぇりお

私はお風呂上がり関係なくお腹ユルユルでしたよ( ・᷄ὢ・᷅ )
先生曰く「身体が元に戻ろうとするからお腹ユルユルになる人もいるよー」との事でした
この時期なんで身体が戻ろうとしてるの+冷えちゃってるのかなぁ〜と思います_:( _ ́ω`):_

  • りんご

    りんご

    遅くなりすみません、、

    身体が元に戻ろうとしてるからなのかな~、、も-辛くて辛くて|ω-`)
    夜中ミルクとかで起きて冷えちゃうし‥‥元に戻るまでの我慢かな~‥‥

    • 3月7日
しあ*

私も現在生後12日ですが、1日に何度かズーンとお腹痛くなって緩くなったりします!!(/ _ ; )

しかも、夕方〜夜にかけて体ダルくて寝れはしないけどグッタリしてます💦💧💧

私も最初、お腹壊したのかと思ってました(>_<)お互い、早く1カ月経って少しは楽になりたいですよね(′︿‵。)
あと2週間ちょっと、踏ん張りどきですね*一緒に頑張りましょう(/ _ ; )✨✨✨

  • りんご

    りんご

    遅くなりすみません、、

    1ヶ月経って治ってくれたらいいけど治らなかったらって考えると((((´;ω;`))))
    産後はミルクとか夜泣きでしんどいだけだと思ってたら全然違ってビックリです(´ΦωΦ)
    あと少しだと思って頑張らないとですね!

    • 3月7日