※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓miii🍓
子育て・グッズ

メリーズパンツのサイズが合わず、他のブランドも試したが下がりやすい。足回りゆとりがあり、ウエストが細い商品を探しています。

先月までメリーズパンツのMサイズを履いていたのですが足回りが跡つくようになったのでLサイズにサイズアップしました。でも今度はウエストが緩くておしっこでパンパンになったら半ケツに!!(笑)げんきとムーニーとグーン使ってみましたがどれも結構下がってくる感じがします😣足回りゆとりがあってウエスト細めなのってないですかね(´Д`;)ちなみにマミーポコはオムツかぶれしたのでもう買いません(笑)

コメント

なふみ

うちもそれで悩んでた時期ありました!
足回り気にすると半ケツになるという😂

前のタイプのムーニーだと下がってこなかったので、在庫処分のとき西松屋で買いだめしました😃
まだ売ってるといいのですが😅

  • 🍓miii🍓

    🍓miii🍓

    ムーニー変わりましたもんね!
    素材とかはメリーズ一番好きなのですがメリーズは大きめなので(´・-・`)

    • 5月7日
  • なふみ

    なふみ


    私もメリーズ好きです☺️
    メリーズは全体的に造りが大きめなんですよね😢
    うちも太もも的にはメリーズがいいのですが、ウエストはやっぱり大きいです😫

    主さんが試した中ではグーンが股上?深めでわりと落ちてきにくいとは思いますが…
    トイザらスのオムツとかどうなんだろ?と気になってます😃

    友人はウエスト部分を外側に折り返して履かせてましたね🤔
    私はやったことないので、落ちてこないかはわかりませんが💦

    • 5月7日
  • 🍓miii🍓

    🍓miii🍓

    ムーニーもハイウエストみたいになってますよね!今グーン試し始めて三日目です!外側に折るのいいかもですね✧(✪д✪)✧やってみたいと思います💪('ω'💪)ありがとうございました

    • 5月7日