※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
子育て・グッズ

身長164センチ、体重75キロの方にはLサイズが適しています。

コニーの抱っこひもの購入を考えてるんですがサイズをどっちがいいのか悩んでいます💦
164センチ75キロ
LかXLどちらがいいと思いますか⁉️

コメント

普段お洋服のサイズは何着てますか?
多少伸びるみたいですが基本的に普段着てる服と同じサイズ感で考えていいみたいです❗
私も今回3人目産まれたらコニー使う予定でめっちゃ調べました🔍✨

• にか

にか

そーなんですね☝️
    Lでも着れるんですがLLが多いんでXLが良さそうですね🙆‍♀️
    エルゴ、スリング持ってるんですけど面倒くさくて💦💦
    やっぱりコニー気になりますよね😆

• 5月7日

退会ユーザー

私も前からすごく気になってて手軽さに魅力を感じ購入決めました✨
    でもコニーはメインで使うってよりセカンド紐として、ってポジションのようです😣少しの外出や寝かしつけ~くらいの感じのようです🧐

• 5月7日
  • にか

にか

一応メインはエルゴにする予定です🙆‍♀️まだエルゴがしっかり使えなくて(大きさ的に)セカンドで購入しようかなと😆😆
    ありがとうごさいました😊

• 5月7日

退会ユーザー

私もエルゴとCombi使ってたんですがやはりもう"少し"の手軽さが欲しいんですよね😂

• 5月7日
  • にか

にか

それです‼️それ‼️笑
    サッとできるの欲しいですよね😆
    上の子いると特に時間かけずに抱っこしたいです😂

• 5月7日