※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややや
妊活

妊娠検査薬で陽性が出たが、生理が来た。ショックで胸が痛い。同じ経験の方いますか?

フライングですが、おととい妊娠検査薬で薄く陽性出たのに、今日生理が来ました!生理予定日は昨日です。
蒸発線って感じではありませんでした。
ショックが大きいです、、、、生理前に胸が張ることなかったのに、ここ2週間くらい胸が痛くて、、、かなり期待したのに、、、
陽性出たのに生理来た方いらっしゃいますか?

コメント

®️irila

化学流産だったのかもしれないですね😭😭😭

• あややや

あややや

そうだったんですかね😭😭フライングするもんじゃないですね😭😭💦

• 5月7日
ママリ

生理予定日3日後に妊娠検査薬で陽性が出ましたが、その1週間後に出血して、病院に行ったら胎嚢が見えないので化学流産だと言われた事があります😭💦
私も妊娠したと疑わなかったので、かなりショックでした。
お辛いですよね。。😭
2人目妊活中ですが、陽性出ただけでは喜べないなーっと思っています😢

• あややや

あややや

そんなことあるんですねーっ😱実体験ありがとうございます😭
    うちは上が4歳半なので、あんまり離れすぎても嫌で、焦ってしまいます😭💦💦

• 5月7日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは😣
私も先月、フライング検査薬して
うっすら陽性▶️陰性になりかけ
生理予定日の次の日に
生理になりました😣💓
検査したら化学流産みたいですね…
重い生理痛みたいで
3日ほどは結構出血してましたが(下腹部痛も酷かったです😣)

• あややや

あややや

そうそう、なんだか生理もいつもより重くて、、、やっぱりそうなんですね😭結構あるんですね、化学流産💦💦まさか自分がなるなんて思ってなかったです😢ありがとうございます💦💦

• 5月7日
  •  𓇼みぉにゃ

𓇼みぉにゃ

私も思いました😭🍀
    今はゆっくり休んでくださいね💓

• 5月7日
  • あややや

あややや

ありがとうございます😭救われます😂😂

• 5月7日