※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

低体重で産まれたのでまだちゃんと吸えないのと私の乳首も吸いずらいみ…

低体重で産まれたのでまだちゃんと吸えないのと
私の乳首も吸いずらいみたいで、
搾乳してあげてるのですが最近搾乳してる時
やっとタラタラ流れるように
母乳がではじめたのですが
これがシャーッと出るようになるのは
いつ頃なんでしょうか😭😭
タラタラだと時間かかるし
痛いし眠いしもう心折れそう。
ミルクにしたくなる~。

コメント

ゆう

私は助産師さんにやってもらったらシャー!と出ました☺やり方もあると思います。1ヶ月くらいしたら母乳も波にのってきました😊

りな

吸ったら出るけど搾乳だと出にくいおっぱいってのもあるみたいです😅
私も陥没気味で吸いにくい形だったのですがそのうち乳首が伸びて陥没じゃなくなりました😅