※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

観音寺市の支援センターに行ったことがある方へ。おすすめの支援センターを教えてください。

香川県観音寺市の支援センターに行かれたことがある方!
どこの支援センターがいいですか?雰囲気など教えて下さい( ;∀;)
お願いします🤲

コメント

R E Y🧸*

中部保育園のところのわくわくクラブ?に前よく行ってました😊😊
教室1部屋分くらいなのでそんなに広くはないですが おもちゃはたくさんあり 先生?が常に1人はいるのですが 優しいです(∩´ω`∩)
10時くらいには 子供たちのおやつタイムでママたちも一緒にコーヒー 紅茶など飲めます♡
人数もすごく少ないときは少なくて 多くても10人いるかいないかです(笑)

あとは大野原になるんですが ほっとはうす萩は 元々小学校だったところを支援センターにしてて 遊ぶ教室がとても多く 広くて綺麗です🙌
年齢別に 遊び場も分かれてますし お昼を持ってきて食べるスペースもあります(っ ॑꒳ ॑c)
ただ 平日はまだましですが 土日は人多いです💦💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

詳しくありがとうございますヽ(・∀・)
    来年か再来年くらいに観音寺に行く予定なので、参考になりました(*´∇`*)

• 5月8日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

そうなんですね😊😊
    観音寺でお待ちしてまーすヾ(*´∀`*)ノ笑

• 5月8日