※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
妊娠・出産

娘がお腹を指さして「中に赤ちゃんがいる」と言ったので、検査薬を試すことになりました。同じ経験をしたことがある方いますか?

先日、不思議なことがありました。
娘が自分のお腹を指さして私を見ているので、「なぁに?どうしたの?」と聞いたところ、私のお腹を指さして「なか、いる」と言われました。

これって、中に赤ちゃんがいるって言いたいんでしょうか?(*゚Д゚*)今日検査薬を試してみます。みなさんも同じようなことありましたか??

コメント

K

年子の男の子を出産していますが、
上の子が7ヶ月辺りから、何も知らないはずなのにお腹をさすったり、チュッとする事がありました!
産後はなくなりました。

多分子供ながらにわかるんでしょうね😌💕

なる

妊娠されていたら凄いですね!!
うちはまだ喋らないですが
2人目妊娠超初期のときは
上の子が私にくっついてきて
甘えたモードで大変でした!!
やはり子どもはなにか感じ取るのですかね!?
結果、気になります☺️

😃nana

三男がまだ3歳だった時、赤ちゃん居るー!っと言い出して妊娠していました。しばらくして、赤ちゃん居なくなった〜!バイバイ!っと言われその後、流産手術になりました😌💦

3歳半過ぎたら当たらなくなりましたが2度妊娠を言い当て、流産まで言い当てたので子供には何か解るのかもですよ🤗

deleted user

1歳1ヶ月の息子が、私の服をめくってお腹に向かって「(いないいない)ばあ!」をするようになりました。その後妊娠がわかりました。生まれるまでずっとやってました。たまたまなのか、何なのかわからないですが面白いなぁと思いました。

れいまる

娘があとから「いる、いない、いる、いない」と繰り返していました😅
検査薬をやると、うっすら出て消えました。何だか怖いです( ̄∇ ̄|||)