※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
子育て・グッズ

遊びのみが激しいです(><)おっぱい拒否されたのでミルクに移行して行…

遊びのみが激しいです(><)
おっぱい拒否されたのでミルクに移行して行ってるのですがミルクを全然飲みません
100飲めたら上等、50などがほとんどです。
アイクレオを飲ませています。
温度変えたり乳首変えたりしました。
テレビ消したり静かな環境であげてみました。
主人に代わってもらってもダメです。
寝てる隙にあげると100飲んでそのままどんなに頑張っても起きず、起きてもそれ以上飲もうとしません。
授乳間隔は3時間です。
体重も大人の体重計でしか測っていませんが、連休中変わっていないようです。
おっぱい拒否されただけでもショックなのにミルクも飲まずでとてもしんどいです。
何階アドバイスください。

コメント