※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

子供の誕生日に 神戸のアンパンマンミュージアムに連れてってあげたいで…

子供の誕生日に 神戸のアンパンマンミュージアムに連れてってあげたいです!
出来れば5月の最後の週の平日か6月の最初の週の平日がいいんですが
どこか近くにオススメの旅館とかホテルってありますか??🥰
次の日に アンパンマンミュージアム以外でも近くに子供も楽しめるお出かけスポットなどもあれば教えてください💭💭

コメント

ままーあら

このGWに神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました!!
私たちはアンパンマンミュージアム後に近くのどうぶつ王国に行きました!!
どうぶつ王国は動物との距離がとにかく近い!!大人も子供もとても楽しめました!!
私たちは神戸にはホテルがとれなかったので新大阪に泊まりました💦
よければ参考に(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

どうぶつ王国!!いいですね!!🤔💓
    GWはいっぱいそうですもんね😭💦
    ありがとうございます🤤🤤

• 5月7日
みーちゃん

まさに昨日今日で神戸行ってました!
私達は寝に帰るだけだったので、ハーバーランド umieまで徒歩で10~15分程度の神戸シティーガーデンズホテルというビジホに素泊まり(朝はセルフでトーストがある)しましたよ!
ネットで探して大人2人と1歳児で4000円しませんでした☺️
昨日は中華街→マリンピア神戸→チェックイン後に休憩した後徒歩でハーバーランド umie探索して夜ごはん、今日また徒歩でアンパンマンロード散歩しながらアンパンマンミュージアムという流れでした!
泊まったビジホの徒歩圏内(2〜3分)に24時間以内1500円のパーキング見つけたんでそこに車停めた後でチェックインしました☺️

よいお誕生日のお祝いができるといいですね🤗
私達は安く済ませたかったのでこのホテルにしましたが、近隣にはいいクラスのホテル~ビジホまで結構あったので、あーちゃんさんの希望(値段なのかランクなのか、設備なのか)に見合うホテルきっと見つかると思います😊