※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊娠・出産

妊娠中の唾液過多でつわりのような症状が出ています。同じ経験の方いますか?

妊娠、つわりの一種?唾液が大量に出ます😥😥😥

常に口の中でじわじわと溢れてくるのがわかります😥

10分もすれば口いっぱいになるほどです😥
気持ち悪いですよね、、、。

その唾液を飲み込んでいると、吐き気が襲ってくるので、見えないところでペットボトルに吐いたりしています😢汚くてすみません、、、。

こんなつわり?は初めてです😢
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

ライオネル

以前職場の方がよだれづわりになってました。その方は後期?産むまでずっとでした💦
溜まったらティッシュに出して捨ててましてよ~ティッシュが友達っていってました😓大変そうでした。

• エルサ

エルサ

そうなんです、、、これまだまだ治りそうもないんです、、、。
    吐き出せばどうってことないんですが、やっぱり色々気持ち悪くて😥😥😥

同じような方いらっしゃるんですね。。。

• 5月7日
チンアナゴさん

1人目の時によだれ悪阻でした!!
私もペットボトルに吐いたり、ティシュに吐いたりしてましたよ!
あと炭酸をしょっちゅう飲んでました(^^)

• エルサ

エルサ

よだれづわりなんてあるんですね😥
    初めての症状だったので、何これととても不安でした😥

• 5月7日
メレンゲ

よだれ悪阻ですね(><)

私は吐き悪阻だけで、よだれ悪阻は経験無いですが、よだれ悪阻の方も結構いると聞きます(><)

• エルサ

エルサ

知りませんでした😥
    調べてもあまりヒットしなかったので、かなり珍しいのかと思いました😖

• 5月7日

私は現在ヨダレつわり真っ只中です!
ペットボトルを半分くらいに切って、ビニール袋をいれその中にティッシュをいれ、吐き出しています!

飲みこむことはできないです😣

• エルサ

エルサ

飲み込めませんよね、、、😓
    ただ、仕事中だとどうしても吐き出す場所もなく、不意に話しかけられた時にごっくんと飲み込んでしまいます😢
    そのあとトイレで吐いての繰り返しです😢

• 5月7日
ちゃんまみ

私も上の子の時はなかったのですが今回は現在もよだれつわり続いてます~常にペッペ吐き出してます。
常にティッシュと袋は持ち歩いて外出などしてます💦本当嫌ですよね。一体いつになったら終わるんでしょうか....出産したら終わるかな😂😂😂

• エルサ

エルサ

うわあ、、、つらいです😢😢😢
    私も終わる気配が全くないのでずっと続くんじゃないかと思っています😢
    吐きづわりの方に比べたら全然大したことないですが、こんなのずっと続くなんて😢😢😢

• 5月7日
twins♡mama

2人目のときそうでした😭💦
口に溜まったら洗面所で吐き出してましたよ😭炭酸水のんで紛らわせてました💦

• エルサ

エルサ

そうなんですよね、なにか常に飲んでいれば結構良いんですよ😥
    でもそういうわけにもいかずで、、、3人目にして初めてのタイプのつわりです😥

• 5月7日