※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなママ
お出かけ

まだ先になりますがお盆前後に休みが取れれば旅行に行きたいと考えてい…

まだ先になりますがお盆前後に休みが取れれば旅行に行きたいと考えています。
山口県から8月にもうすぐ3歳の子と1歳になったばかりの子を連れて行きたいと思っています。
いつも九州ばかり行っているので関西か関東方面に行こうと思っているのですがそのくらいの子が遊ぶのにオススメの場所はありますか??
ディズニーやUSJは夏なので辛いかなと思って今回は避けようかと思っています💦出来たらこの辺りにはないそこならではのものがある所だと嬉しいです!

コメント

あいみお

少し遠いですが、三重とかどうですか?
お伊勢参り、水族館、ナガシマスパーランドと子供連れで遊べるとこ結構あります💡あと、子連れに優しい旅館も多いです。
あとは関西だと海遊館、京都水族館もおススメです。
水族館好きでいろんなところに行ってますが夏は水族館涼しくていいですよ😊

• あやなママ

あやなママ

三重県ですか!
    行ったことなく、候補にも挙がっていませんでした✨色々と魅力的な所がありますね😍調べてみます😆子連れに優しい旅館もありがたいです!!
    水族館涼しくていいですね😊
    候補に入れてみます😊ありがとうございます!

• 5月7日