※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
家族・旦那

夫の妹の子ども3人は私の名前すら覚えていない。結婚して3年も立つの…

夫の妹の子ども3人は私の名前すら覚えていない。結婚して3年も立つのに。姪っ子、甥っ子は普通可愛いと思うけど私は可愛いとは思わない。何もしてあげたくない。心が狭いでしょうか

コメント

自分の姉の子は可愛いけど義理妹の子は私も可愛いと思わないです笑
そんなもんだと思います😌

• アビアビ

アビアビ

そうですよね😅

• 5月7日
ゆず

血の繋がりがなかったら可愛いとはあまり思わないですよ🙂愛想が良ければまだ可愛いとは思いますが😂
ウチの旦那側の姪っ子2人がそもそも旦那さんに挨拶もしないので旦那自体可愛くないと言っていますが、私の甥っ子は別格に可愛がってくれます🙂

• アビアビ

アビアビ

挨拶もしてくれなかったら悲しいですね。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちは、子どもの名前で「〇〇くんのママ」って呼んでもらっているし、うちの子達も「〇〇ちゃんのママ」って呼んでるので、お互いの子ども達は名前まで知らないと思います😂

あとは、会う頻度やお子さんの年齢にもよると思います💦

ただ、私も主人側の子は可愛いと思いません😅
表面上の付き合いです💦