※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

生理開始日から数えて19日目排卵されたと思う日(おりものと出血で確認?)…

生理開始日から数えて19日目
排卵されたと思う日(おりものと出血で確認?)
その日は生理開始から数えて15、16日目当たりでした
透明なのびおり+出血が2日間あり
これは排卵と思っていいですよね?
その翌日にべとべと?大量クリームっぽいおりものと
下腹部の張りと痛みありました。
いま生理開始日から19日目だと
妊娠確率は下がっていますか?
やはり透明なのびおりがでる2日くらい前からと
透明なのびおりが確認された翌日くらいが
確率高いですよね?( ˘•_•˘ )


生理開始日から16日目くらいの
透明なのびおり+出血してるときが
排卵した日と思ってもいいでしょうか?

コメント

deleted user

普段の生理周期が32日くらいなら、16日くらいで排卵じゃないでしょうか?😊

  • まりん

    まりん

    やっぱりそのくらいですよね(´;ω;`)

    • 5月7日