※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スタイル良く見えるパンツを教えてください😊私自身、下半身がコンプレッ…

スタイル良く見えるパンツを教えてください😊

私自身、下半身がコンプレックスなのもあり、スカートやガウチョばかり履いてきました。上半身はそうでもないのに、お尻と太ももが立派なんです😭脚も短いし…😭

でも、子どもが大きくなってきたので、そろそろパンツスタイルに挑戦しようかなと思います。
とりあえず、デニム風のバギーパンツは買い、これなら細く見えるし良いか…と思っています😊

他に、どんなものがおススメですか?
無知な私に教えてください💦
画像などつけていただけたら、とっても嬉しいです😊

コメント

mihottan

意外と黒スキニーいいですよ!

• ママリ

ママリ

黒スキニーおススメなんですね!
    ありがとうございます、選択肢に加えたいと思います😊

• 5月7日

濃いめの色のスキニー履いてます!部活で立派に育った太ももが、ちょっとはましに見えるような気がします🤣

• ママリ

ママリ

部活なら筋肉ですね!私は脂肪…とセルライト…😭
    ありがとうございます、黒スキニーを検討します😊

• 5月7日
めくま

上をドルマンとかオーバーサイズにしたり、
ベルトなんかでウエストマークを少し上につけたりすると、
案外なんでも履けます。

あとGAPのベストガールフレンドっていうシリーズだったかな??は、
かなり綺麗に見えます。

今はもうネット販売しかないですがクラシカルエルフの赤ジップのジーンズもいいです。

• ママリ

ママリ

トップスで誤魔化せるようなスタイルではないのですが、着こなしも重要なんですね!
    画像のトップス、大人っぽくておしゃれですね😊こういう系統の服は持っていないので、ぜひぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 5月7日
ちゃんりー

私も下半身がコンプレックスでいつもシルエットの緩いボトムスばっかり履いてました🥺

意外とピッタリしたものの方が細く見える!と気づいてから、ユニクロのレギパンの黒や、GUのミディアム丈のタイトスカートの黒を活用してます💪
それに合わせてトップスは色や柄が派手なものを着て上に目線が行くように合わせてます✌︎

• ママリ

ママリ

レギパンやタイトスカート…恐ろしくて手が出せなかったヤツです😨
    あえてぴったりしたボトムスに派手目のトップスですか〜。着こなしも重要ですね😊
    なるほど、試着してみようと思います!

• 5月7日
そよかか

おしりと太ももということですがウエストはいかがですか?
手っ取り早くスタイルアップで魅せるなら腰位置をあげて、ウエストとおしりの差をみせたらウエストに目が行きスタイルよくみえるかなーと!
あとは今ダボッと長めが流行りですがそれだとモサッとみえてしまうので、トップスは短めでハイウエスト系のパンツやスカート(ウエストマークのあるもの)だと流行りも取り入れれていいかと思います!

• そよかか

そよかか

こんなのとか…

• 5月7日
  • そよかか

そよかか

こういうのとか…

• 5月7日
  • そよかか

そよかか

こういうのですかねぇ…

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

参考画像をたくさんありがとうございます!
    ウエストは…まだ普通だと思います(笑)ハイウエストやウエストマークは全然着たことないので、取り入れてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 5月7日

クロップド丈のテーパードパンツが良いと思います😊
黒や紺が着痩せすると思いますが、意外と淡い色もシルエットが綺麗なものを選べば大丈夫だと思います🙆‍♀️
UNIQLOのEZYアンクルパンツとかプチプラで使いやすいですよ〜✨

• ママリ

ママリ

テーパードパンツ、他の方もオススメしてくださっていますが、全然選択肢になかったので目から鱗です!
    試着してみます!!ありがとうございます✨

• 5月7日
Eddie

私も下半身自信なくて、ロング丈スカート履きまくってました💦
というのもスタイル良い=細身なスキニー等っていう固定概念があったからなんですが…
最近テーパードパンツに出会ったらお洒落が楽しくなりましたよ☺️❣️

ウエストからお尻周りは緩やかで余裕があるかんじで、足首に向かって段々と細くなっていく形です。
なので、しゃがんだりしてもお尻が食い込んだり膝周りがキツくなることもなく履きやすいですし、
シルエットもスーッと足首まで視線が流れて綺麗に見えます💕
おすすめですー!

• ママリ

ママリ

同じ悩みでスカート派の方からのご意見、とても参考になります!
    テーパードパンツ、やっぱり良いのですね✨これは、絶対に試着しなくては!ありがとうございます😊

• 5月7日
みに

上半身の体型や身長にもよりますが、テーパードパンツは結構おすすめです😁
ユニクロなら安価ですし、プラステが近くにあれば試着されるのをおすすめします!
その際に試着室からでて全身を見たほうが良いです。
試着室の中はせまくて股を見下ろすことになるので太く見えてしまいます。
試着室から出て離れて全身をご覧になってみてください✨

• ママリ

ママリ

他の方もオススメしてくださっているテーパードパンツ、ぜひ試着してみます!ユニクロなら近くにあるので、見てみたいと思います😊
    離れて全身を見るというのも、試してみますね。もしかしたら、ものすごくスラっとした女性が映っているかもしれないですものね(笑)

• 5月7日
さぁちゃん

クロップド丈のような少し短めで、足首が出るような感じの丈はスタイル良く見えますよ(^^)
あとは黒のスキニーとかどうですか?

• ママリ

ママリ

そういえば、足首出したことありませんでした…。短い脚がさらに短く見えてしまう気がして(笑)試す価値ありそうですね!
    黒のスキニーは他の方も勧めてくださったので、ぜひ検討したいと思います😊ありがとうございました!

• 5月7日