※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キー★
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が早く出てきて、胃が苦しくて悪阻のような症状が出ています。赤ちゃんと筋腫があるため、苦しいですか?同じ経験の方いますか?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
只今14週です!!
2人目なのもあるのかお腹が出てくるのが早いです、そして毎日お通じもあるのに胃からぽっこり下腹より胃から出てる気がします!そして今日は悪阻の時のようにムカムカ・・・
まるで症状が臨月かという感じです(^^;;
赤ちゃんと筋腫が6センチと4センチのが2つ、全部で3つあるから余計に苦しいのかな??
胃が苦しくてたまりません(^^;;
同じような方いますか??

コメント

やっさん

こんばんわ。
やはり2人目のお腹の出方は、早いのですかね?
私も明日で12wになりますが、食べ過ぎで出てるのか、妊婦だから出てるのか…
微妙なラインではありますが、、、(笑)

  • キー★

    キー★

    なんか早い気がします!1人目の時は6ヶ月くらいからドーンとでましたが、もう徐々に大きくなってます!!
    最近ではゆったりした服を着ていても妊婦さんだと気づかれる様になりました!

    • 3月6日