※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

産み分けゼリーを使って性別を希望していますか?つわりや陣痛の問題もあるけど…。

産み分けゼリーについてです。

第二子欲しいねって夫婦で話していて、排卵日検査薬と産み分けゼリー(夫の希望により)を購入しました。
産み分けゼリーを使われた経験のある方に質問です。
希望する性別になりましたか??

授かれるだけで嬉しいのですが、どうなのかなぁ?と思い質問させて頂きました!
私としては性別云々よりつわりのしんどさや陣痛に耐えるのかってことのほうが大問題ですが…💦

コメント

チビチビ

二人目が夫婦で希望して男の子産み分けしました❗
その際、リンカル・排卵検査薬・産み分けゼリーを使用しました🐥
結果、男の子でした👦
元気であればどちらでも良かったのですが、二人までと考えていたので試してみたという感じでした😊

• ゆうな

ゆうな

気になりコメントしました!!!産婦人科は通われましたか??😭確かリンカルって3ヶ月前ぐらいから飲むんですよね??

• 5月8日
  • チビチビ

チビチビ

フルタイムで仕事をしていたので病院は通わず自己流です!😫
    リンカルはネットで購入し、2ヶ月飲めばいいとなっていましたが、私は4ヶ月飲み続けてました🙆

• 5月8日
しろ

3人目で産み分け自己流ですがしました!
産み分けゼリーはベイビーサポートを使いました!
葉酸も飲みました!
後はアプリで排卵日、排卵日後を狙いました😌