※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ココア
家族・旦那

先日、旦那が寝言で元カノの名前を言っていました。すっごぃ悲しかった…

先日、旦那が寝言で元カノの名前を言っていました。
すっごぃ悲しかったです。
まだ、元カノに未練があるのでしょうか?すうにち経ってもずっとモヤモヤが取れなくてここに書いてみました。
それから、旦那のことが嫌いです。笑っ

旦那も私が隣に座ってテレビ観ると、近寄んな、うざいとか言ってきます‼
なんでそんなこと言うのー!とかって明るく返してましたが、正直傷つくに決まってますょね。笑っ

育児も手伝ってくれなぃ、家事はもちろんしない、時間あるとすぐパチンコ行くし…

色んなことが溜まりにたまって、一緒に居たくないです。

皆さんはどーやって、ストレス発散してますか?

コメント

でーる★

それ絶対悲しいです。
想像しただけで辛くなりました💧

私なら正直にうざいとか
なんで言うのか聞きます。
育児も手伝ってくれずにパチンコとか腹たちますね。
強めに言ってみたらどうですかね?(´・ω・`)

• 秋ココア

秋ココア

散々言ってきたので、今度は言わないで様子をみてましたが変わらずだったので、もう一度強く言ってみますね❗

• 3月6日
わわん

うちもそれありました!私は、側にあったティッシュの箱でパッチンと叩きました( ̄◇ ̄;)笑 言ってないと言い張られましたけど(;^_^A
未練というより、夢を見てるのでは無いかと思いますよ。

パチンコは、腹立ちますね。そこは、話し合いされたほうが良いですよ。
私は、旦那が1日遊びに行くなら、私も1日遊びに行くので子供を見てくださいと話してますよ。
一度、朝早くから子供を旦那に任せて少しでたら、てんやわんやで、それから行かなくなりましたよ。

• 秋ココア

秋ココア

行くなとは思わないので、条件付きで遊びに行かせてましたが、約束すぐ破られでした…笑っ

元カノとは旦那が部署が同じで一緒に働いているので旦那を信じるのみです❗😣

何回か子守りさせたんですが、すぐ連絡きてもーお手上げとかって言って、大変さわかってくれてるはずなのになんにもしてくれないんですょね😰
    信じてましたが最近浮気を疑ってます❗

• 3月6日
  • わわん

わわん

( ̄◇ ̄;)条件守らないとは(T ^ T)

うちなんで、再婚ですが、元嫁がうちの旦那の会社にいますよ。小さな会社なので隣の席ですし(;^_^A

お手上げでも、何もしてくれないんですね(T ^ T)

• 3月6日
  • 秋ココア

秋ココア

家に居てもケータイのゲームばっかりで、呆れます🙍
    子供一人見れんないなら二人目なんかどーすんの?って感じです😰

• 3月6日
  • わわん

わわん

うちは、パチンコしませんが、同じくゲーム三昧です(T ^ T)今もしてます( ̄◇ ̄;)

• 3月6日
  • 秋ココア

秋ココア

男ってそーゆーもんなんですかねぇ?笑っ
    うちは、明日ゴルフあるのでうちっぱなし行ってまだ帰ってきません💧
    三時間もうつなてはなしですょ❗ご飯食べずに待ってるのに😪

• 3月6日
  • わわん

わわん

え〜っ!?そんな(T ^ T)食べちゃったほうが良いですよ。

あと、ゴルフは、汗かいてシャワーできるので浮気理由によく使われます。疑いがある時は靴の汚れや、ゴルフ道具の汚れチェックしてくださいね!

• 3月6日
  • 秋ココア

秋ココア

そーなんですね❗😨
    汗臭く、手も汚れてました❗笑っ
    今日のとこ浮気は白でした❗笑っ

• 3月6日
  • わわん

わわん

それは、良かったです。笑

• 3月6日
ゆん

それ絶対嫌です!!
うちの旦那も寝言言う人なので怖い…
たまに起きた時にタイミング良く聞こえるんですが、今はめめちゃん好き〜♡と私への寝言なので気分良く二度寝していますが。
元カノの名前なんて言われた日には未練が無くてもモヤモヤして泣きます(;_;)!!

そもそも近寄んな、うざいって何ですか!
ひどい((((;゚Д゚)))))))
ストレス発散まではいきませんが
私は私に都合の良いシチュエーションとメンバーで色々と妄想しています。笑
あれよこれよと考えているうちに、寝入ってしまうので良い入眠儀式になっています♡

• 秋ココア

秋ココア

ほんと泣けてきますょ😢

マッサージいったり買い物したりで発散してたんですが、最近旦那の出掛ける方が多くてなかなか行けずなんです🙍

入眠儀式私も試してみます❗笑っ

• 3月6日