※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぉ
子育て・グッズ

富山市の呉羽近辺で、予防接種ができる小児科を探しています。お勧めの小児科があれば教えてください。予防接種とかかりつけ医が同じ場所が希望です。先生の印象や予防接種スケジュールの相談、診療時間など知りたいです。嶋尾こどもクリニックに通っている方の情報も嬉しいです。

もうすぐ2ヶ月になる女の子の母です。富山市の呉羽近辺に在住なのですが、予防接種ができる病院とかかりつけの小児科を探しています。
お勧めの小児科があれば教えて下さい^ - ^
出来れば近場で、予防接種する病院とかかりつけ医が同じにできれば良いなと思っています。
先生の印象や、予防接種スケジュールの相談に乗ってもらえるか、診療時間や待合室は別にしてもらえるかなど教えていただけたらありがたいです(*^^*)

また、もし嶋尾こどもクリニックに通っていらっしゃる方がいらしたら、予防接種や病院の印象など教えていただけたら嬉しいです。

コメント

もも

嶋尾クリニック行ってます!比較的待ち時間は少なく待っても30分位です。月曜日の朝は混んでました!
予防接種のスケジュール組んでくれます、待ち合い室は同じです😂
先生は質問したら答えてくれるし優しいと思います😃
私は具合悪い時にすぐみてほしいので、待ち時間が少なく家から近い嶋尾クリニックにしてます!

• ちぉ

ちぉ

ご回答ありがとうござます😊
    実際に行かれている方のお話ありがたいです!確かに、近場ですぐ診てくれるのは助かりますね😭とっても参考になりました♡

• 5月7日
まゆこ

私も嶋尾クリニック行ってます!
待ち時間少なくって、子どももぐずることなく診察終えられます。
おもちゃもたくさんあり、少し大きくなった子たちがよく遊んでます。

朝一は混んでることがありますが、朝寝後(10時くらい)によく行くんですがその時間帯は大抵待ち時間なしで見てもらえますよ🙆‍♀️

• ちぉ

ちぉ

待ち時間が少ないのは本当にいいですね!!時間帯まで教えてくださって助かります♡参考になります😊

• 5月7日

私も嶋尾こどもクリニック行ってます😃嶋尾先生は若かりし頃から富大付属病院(以前は医科薬科病院ですね)で数百グラムで産まれた小さな赤ちゃんたちをたくさん救ってきた名医です。腕と経験は確かかと思います。看護師さんも明るくて優しい方ですよ。
待合室が風邪の子たちと一緒なのがちょっと気になりますが😅

• ちぉ

ちぉ

たいへん素晴らしい先生なのですね😳先生の経歴や看護婦さんの雰囲気まで教えていただけてとても安心できます😊どうもありがとうござます♡

• 5月8日