※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyocococo
妊娠・出産

生理再開後の周期は安定しないことがあります。排卵日を予測するのは難しいですが、前回の日数から考えると、今日が排卵日かもしれません。排卵日検査薬を使うことをお勧めします。

こんばんは🌙
今年の1月半ばに長女が卒乳し、2月に産後の生理再開したのでゆるーく2人目を、と考えています👶

生理再開すぐには周期は安定しないものですか??
二層に分かれている気もしますが、前回生理周期が32日と少し長めであり、ルナルナの排卵予想日とズレてしまいました🤔

4/28が前回の排卵日であったとすると、今日5/6辺りが排卵日かな、と予測できるのですが、考え方合っていますでしょうか??💦
そしてタイミングの攻め方(笑)、これでいいのかしら。。

排卵日検査薬等まだ購入していないので、どなたかご意見いただけると嬉しいです😌💓

コメント

kyocococo

すみません画像細かくて見にくいですね!😭
こちらも添付します。

👧👦👼👼🤰

産後の生理はすぐには安定しないと言われていて、大体産後の生理は1年不安定って聞いたことあります!

• kyocococo

kyocococo

そうなんですね〜1年も!!💡👀
    無理なくタイミングしつつ続けていくことにします、ありがとうございました😊🌟

• 5月7日