玄関からすぐの風呂場の扉を主人が開けっぱなしにするため、常に閉めに行っています。知らない人に裸を見られるのが嫌で、パンツかブラジャーのどちらを着けて見られる方がマシか悩んでいます。
玄関入ってすぐお風呂場があります。
そこの扉を開けっ放しに主人がします。
トイレや寝室もなので、私が常にしめに回ってます!トイレなんて空いてたらほんとに嫌で。
お風呂は上がる度に空いてると、もし知らない人に裸を見られたら嫌って妄想が入るのですが、、、
もしパンツかブラジャーどちらか付けて見られるならどっちがマシです?
いつもそこで悩んでアホらしくて着替えてます(笑)
- ママリ(8歳)
コメント
ままり
パンツですかね?(笑)
なんとなく胸はすぐ隠せるけど、パンツはいてないと隠してる時の姿恥ずかしすぎる気がします😂
ママリ
そっち派でしたか😎
私は乳首が恥ずかしくてブラジャー派でした(笑)
でも下半身も嫌ですが(笑)
ままり
まあわたしも乳首も見られたら恥ずかしいですけどね😭
パンツ履いてたらとりあえず、後ろ向いたらなんとかなる気もします(笑)
パンツ履いてなかったら後ろ向いてもお尻丸見えですよ?(笑)
ママリ
そうか後ろ向けば隠せますね!
後ろ向いて無防備なお尻は嫌ですーーー!😂
なんか毎日の妄想に答えが出てきました(笑)
ままり
お役に立てたようでよかったです😆
旦那さんがドア閉めてくれるのが1番ですけどね(笑)
楽しませてもらいました😂ありがとうございます😂
ママリ
そうだ!忘れてました!そもそもそこですよね!
私もこの地味な悩みの答えも話し合えて良かったです♡♡♡(笑)