※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
子育て・グッズ

相模原市の保育園での復職に関して、復職証明書の提出方法や通園手続きについて不明点があります。市役所に問い合わせるか、再度就労証明書を提出すればよいでしょうか?引き続き通園するために必要な書類について教えてください。

神奈川県相模原市の保育園のことで質問をお願いします🙇‍♀️

明日から育休明けで復職します。
保育園は先月から通っております。(認可保育所です)
復職証明書のような書類を提出する必要があるように記憶しておったのですが、ホームページで調べてみても出てこず困っております💦
役所に電話で問い合わせるのが1番早いのですが、もしご存知の方がいらしたらご教示ください💦

保育園応募時に提出した就労証明書を、復職日記入の上で再度市に提出すれば良いのでしょうか?
保育園の決定通知か何か自宅に届いた書類には5月末まで通園できるという期限が記載されていたように思うので、6月以降も引き続き通園するために何か書類を出さなくてはならないのではと思っているのですがイマイチよくわからずです😭

コメント

りまま

応募時と同じ書式の就労証明に復職日を記入して提出すれば大丈夫です(^^)
その他必要な書類はないです!

• だうにー

だうにー

早々に教えてくださり、ありがとうございます😊
    早速明日会社に記入を頼んでみます✨
    とっても助かりました!🙇‍♀️💓

• 5月6日