※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

まぁまあ近場のお店が店を閉めるからという理由で女友達と男友達旦那の3…

まぁまあ近場のお店が店を閉めるからという理由で女友達と男友達旦那の3人で飲みにいきました😅2人とも中学からの私の後輩で女のほうとは一緒に働いたこともあります。
男友達は30分で帰るらしく旦那はどんなに遅くても2時間で帰ってくると言ってて店まで送って行ったのに3時間たっても帰ってこない🤷‍♀️連絡いれるって言ったのに連絡もなし。
それよりもなによりこのGWお金ないからって私に外食代とかださせてたのに1万円持ってったのは女友達の飲み代だすからかな?(旦那のまわりは女、後輩にはお金をださせないスタンスでいつも飲んでます)
そんな友達にお金出すなら昨日行ったいきなりステーキの金出せたんじゃない?💩
帰りはその女友達に送ってもらうらしく。(その子はいつも飲みません)
私が独身時代に男友達と二人で飲んでたとき散々文句言ってたのになんでお前もやるんだ😪
どーせ朝帰りだろうから0時まで連絡もなかったらチェーン閉めちゃおうかな??💩
こっちは娘が寝起きだと息できなくなるくらいギャン泣きするから風呂もはいれないのに。
ほんと良いご身分だこと🤩

コメント

ちいまま

友達でも女の人とふたりになるのであれば私は絶対無理ですね🤢
しかも連絡もしないでお金も出してどんな神経してるんですかって思っちゃいました…。
もうチェーン閉めていいと思います!( 笑 )

  • まりん

    まりん

    その子は前に結婚祝いやってくれたりしたんですけど私元々好きじゃなくて😹その子のこと悪く言ったらめっちゃキレられたことあるんですよ笑笑どんな友情だよって感じです😅

    ほんとですよね😩お金いつもないない言ってるのに娘のスイマーバすら買ってくれないのに友達には飲み代だすんだって感じです🤷‍♀️
    閉めていいですかね…閉めちゃいます笑

    • 5月6日
  • ちいまま

    ちいまま

    だとしても優先順位が違いますよね🤦‍♀️絶対私だったらキレてますね…
    閉めちゃっていいと思います🤣✨

    • 5月6日
  • まりん

    まりん

    ですよね😹悪くいったのも理由があって妊娠8ヶ月でその子が勤めてるお店でサプライズで結婚祝いしてくれるって流れだったらしいんですけどお店行こうって言われた時分煙もしてない酔っ払いしかいないとこにこんな大きなお腹かかえて行きたくないって言って+その子のこと悪く言ったんです😹そしたらキレられて…その時はさすがに(私はお前の妻であって家族なんだけどそんなに友達大事?)っていいました😹

    • 5月6日
  • ちいまま

    ちいまま

    そうあるのも当たり前です。
    私の旦那もありますが、少し考えれば分かることをなぜ出来ないのかって思います🙁

    • 5月7日
樹

それでも父親ですかね…子供の玩具より飲み代?
チェーン閉めちゃいましょう…
友達をかばってキレるってどーゆう関係ですか?嫁をもっと大事にしてほしいですね。本当にいいご身分で…

  • まりん

    まりん

    もう1ヶ月検診おわったときからスイマーバスイマーバ言ってるのに買う気なしで😹予防接種もお金かかるぶんは私の生活費から出していて😂そんなお金あるなら予防接種代ほしいですろくに生活費貰ってないのに食費で消えるくらいなのに。

    なんか田舎すぎるのか友達=ファミリーとか呼び合ってるくらいなので私には理解できなさすぎです。笑
    閉めてしまいます…久しぶりに飲みに出かけたとしてもちょっと羽伸ばしすぎ。

    • 5月6日
  • 樹

    こっちは何ファミリー?
    ファミリーどんなけおるんや。

    • 5月6日
  • まりん

    まりん

    笑ってしまいました😹ほんとそれです😹

    • 5月6日
しゅー

他人にいい顔する前に
家族に使って欲しいですね😩

それに連絡もなしなんて…
自分で言ったこと位守れよ!って思いますね😂

チェーン閉めちゃって良いです!
インターホンの音も消しときます笑笑

  • まりん

    まりん

    ほんとですよね😅

    一切連絡なく0時になりそうです🤗
    なんで自分の立場考えて行動できないのかな…もう独身じゃないのに💩

    インターホンの音消しておきました🤷‍♀️あと8分たったらチェーンしめます!笑

    • 5月6日
まりん

旦那が帰ってきて鬼電されてめっちゃキレられました😹
口調が悪かったので(むり絶対開けない)って言ったらどっか行きました😹
私が悪いのかな🤔